最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
武器紹介Act1[Warther WA2000]:Hitman BM
2007-12-04 Tue 18:30
こんばんはにゃごぴーです。今日は少し余裕があるのでHitmanの武器紹介を
していきたいと思います。暗殺といえば静かに殺すという意味で良質な武器や
方法が必要になってきます。一番音が立たないのはピアノ線で絞殺なんだと
思いますが遠くの敵を狙うときだってあります。そのときは銃などが重宝します
よね。

特にスナイパーライフルなんて言ったら遠くから狙って一発で仕留める暗殺の
定番みたいな銃ですよね。今日は第一弾としてHitmanに入っているスナイパー
の中から唯一改造が出来るスナイパーを紹介したいと思います。
どういうことかと言うとHitmanではミッション中に得た武器などが次の
ミッションから使えるような設定になっているんです。あと、隠れ家という
場所に陳列しておくことができて、予めそれら用の置く場所も用意されています。
ということで初めから入っている銃とミッションの中で見つけた銃とは区別
して紹介したいと思います。





↑つまりこういう風に吊り下げる場所がすでにあるんですね。上の写真は標準で
入っているハンドガンとショットガンとサブマシンガンで、下の画像はというと
標準で入っているスナイパー(今日の紹介分は左)とM4アサルトライフルがあり
ます。標準で入っているものはすべてフルチューニングしてあります。





↑上の画像はミッション中で手に入る銃などです。なんか右下にスペースが
ありますよね。なんなんでしょ~?!下の画像はミッション中で手に入る武器
パート2です。主にサブマシンガン系です。

今日はスナイパーということでワルサーWA2000という銃を紹介したいと思います。
こんな銃です。↓↓



スナイパーにしては小さいと思いませんか?(よく分からないと思うので上の
M4と並んでいる画像を参照してください)私が初めて見たときはえらく小さい
スナイパーだな~と思っていましたがあとでウィキペディアを参照すると
ヘッケラー&コッホ社のスナイパーであるPSG-1を超える性能の持ち主だと
書いてありました。ドラグノフやPSG-1やBarrett M99などはすべて1.2mぐらいの
長さなのですがこれは全長が905mm(0.9m)しかありません。30cmのアドバン
テージは大きいのかなと思います。




↑ですが確かに性能は素晴らしいですね。フルチューンしてあるのでノーマル
ではありませんがそれでも狙ったところに弾が飛んでいってくれます。
かなり大型のスコープも視野が広くて望遠も効くのでいいですしハード弾に
してあるので(Hitmanでは弾の種類まで変えることが出来ます。)貫通力も
凄まじいですしね。木の扉の向こうの相手は仕留めることができます。
それでいてサイレンサーもかなり大型のものをつけたので消音性もかなり
優れていると思います。




↑そしてやはりスナイパーと言えばボルトアクションですよね。元々の利点を
殺していますが命中精度が上がるのでやっています。それに一回ごとに見ること
が出来るボルトアクションならではのアクションもありますしね。



今日はこれにて終わります。







↑にゃごのブログを読んでいただきありがとうございました。
「おおっ!頑張ってるな!!」と思っていただいたら上の
バーナーをクリックしてください♪おねがいします!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<武器紹介Act2[M4]:Hitman BM | アルテとその後・・・ | 忙しいので更新がままなりません。>>
この記事のコメント
WA2000ですか。
有名なスナイパーライフルですね。
命中精度は高いと評判らしいですが、
それと同じくらい値段が高いということでも有名みたいですね。
俺が持っているどのゲームにも入っていないので、
性能はあまりわかりませんが、
凄い銃ですよね!
2007-12-04 Tue 19:00 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうなんですねぇ。値段は7000ドルなので約80万円ぐらいします。
軽自動車かスナイパーライフルか?と言う感じですね。
凄い銃だと思いますし、かっこいい銃だと思います。
BLACKに入っているらしいですね。
2007-12-04 Tue 19:12 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
