最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
2002 #42 Realtime Racing NSX
2009-11-07 Sat 23:55
こんばんは、にゃごぴーです。今日は少し遅くなってしまいましたが、ちゃんと更新すると言っておりましたので、ちゃんと更新したいと思います。それにしても今日と明日は「東大OP模試」で試験官なんですけど、さすがに第一志望が東大というからにはなかなか秀才が揃ってきます。少し問題とかも見てみましたが、私には日本語なのかも分からないぐらいのものでしたね。さてさて、では早速始めたいと思います。


Acura 18
↑今日の車は完全なるレーシングカーになっています。見てください!このルックスと良い速そうな感じでしょ??もちろん中身も見た目の期待を裏切ること無くちゃんと速いですよ!特にコーナーの脱出速度が速かったような感じがします。直線はさすがにイマイチなんですけどね。


Acura 16
↑しかし、内装はかなりのやる気を感じる作りになっているのではないかなと思います。特にスパルコ製のハンドルにモーテックっぽいメーターなどを見てみると分かるかなぁと思います。とにかく、市販車とはかけ離れているということは確かじゃないかなと思います。


Acura 15
↑後ろもオーバーフェンダーとかはないですが、NSXが純正で結構幅が広いのでこれで安定性は十分にあるんですよ!特にゆるやかな高速コーナーではその本領を発揮すると思います。このコースでは少しだけオーバルの部分を走る部分があるんですが、そこでも抜群の安定性を発揮していました!!

--------以下スペック----------
最大出力:270kW
トルク :365.3Nm
車重  :1145kg
フロント:43%
排気量 :3.2L
駆動方式:MR

速度    :6.3
ハンドリング:6.6
加速    :7.3
発進加速  :7.4
ブレーキング:6.6

クラス:S657
------------------------------------

さて、今日はどうでしたか?少しレーシーなNSXだったと思います。明日は少し懐かしいと言いますか、そんな車を紹介したいと思います。
それでは、また~☆









スポンサーサイト
別窓 | Forza Motorsport 3 | コメント:2 | トラックバック:0
<<2005 Forza Motorsport NSX | アルテとその後・・・ | 洗車をしてみました☆>>
この記事のコメント
前期型NSXのレースカーですね。
やはり、内装はレースカー的な感じになっていますよね。
あんまり、市販のNSXと周りがそんなに変わらないですよね。


それにしても東大志望の方の模試の試験官ですか。
うーん、問題を見てみないとわかりませんが、難しいんでしょうね。
2009-11-08 Sun 09:11 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですね。
そうです、内装の内張りもないのも特徴ですかね。
そうですね、市販のNSXが元々レーシーな感じだった
のであんまり改造しないでも速いんでしょうね。


そうなんですよ。
いやぁ、もう何がなんだか・・・。という感じです。
2009-11-08 Sun 19:16 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。