最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
洗車をしてみました☆
2009-11-06 Fri 23:27
こんばんは、にゃごぴーです。今日は少し初の試みということでマーチ君を洗車してみました!私が免許取ってからと言うかここ最近1年間ぐらいは洗車をしたことがなかったのであまりにも不憫に思ってやってみました!

今回の洗車は水洗いでは汚れは落ちませんので、ちゃんとシャンプーを使って全身綺麗に洗ってあげました!そうしたら下のような状態に。



↑う~ん、ピカピカになりましたね☆ホントに久しぶりにこんなに綺麗になったマーチを見た気がします。所有者の母はホントに無関心というか「雨が降れば綺麗になるし!」とか訳の分からないことを言っている感じですから。


それで今日は私の小学校からの親友が免許を取ったので、それを記念してご飯を食べに行き、ついでに走りに行きました!もちろん車はマーチです。走りに言ったのは足助グリーンロードという道でいつもは有料道路なんですけど、料金所のおじさんが10時に帰るので、10時以降は無料になるんですよ!峠みたいな道ですっごく楽しかったです!!


↑これはその友人が助手席から取った写真でグリーンロードからの帰り道です。帰りはホントに制限速度を厳守して帰りましたが、グリーンロードの中では150km/hぐらいは出しましたかね。。


というわけで今日は本当はForza 3をやりたかったのですが、準備をしていなかったのでこれで勘弁してください。また明日はちゃんと紹介するつもりです。
それでは、また~☆








スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<2002 #42 Realtime Racing NSX | アルテとその後・・・ | 2005 Acura NSX>>
この記事のコメント
うーん、洗車するだけでも変わりますね。

いいですね、こんな場所を走ってみたいものです。
(↑あんまり最近、実車を運転していない・・・)
2009-11-07 Sat 00:30 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうなんですよね!

いいですよ~、ホントに後はケーサツの
目を気にするだけになります。
(でもJBさんの住んでいる地域では
あんまり必要ないですよね。)
2009-11-07 Sat 17:46 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
