最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
早速購入してきました!
2007-12-02 Sun 00:42
長い間発売日待ちだったHitman Blood Moneyを11/30に買ってきました。こんばんは
にゃごぴーです。今日は日付が変わってしまったので今日は2回更新しようと
思います。ひとまず初めに念願の日本語版が登場した「ヒットマン ブラッド
マネー」から紹介していきます。このブログでもたまに名前は登場していたと
思います。ヒットマンとは英語で俗に「殺し屋」という意味があります。正式な
殺し屋という意味はKiller[キラー]だと思いますがあえて俗語にしているところが
なんともいいですよね。そのあとのBlood Money[ブラッドマネー]は殺しの
報酬という意味です。う~ん、なんともいい感じのネームではありませんか!


私は昔からデモ版で遊んでいましたが今回日本語版が出るというわけでUS版を
買おうと思っていたのですが立ち止まってこっちにしました。日本語版と言って
も中の会話音声は英語で字幕をつけるとそこが日本語になっているという感じ
です。まぁ普通ですよね。フライトシミュレーターXは中の音声まで日本語にして
いるという徹底ぶりですがここでは日本語よりも英語の方がかっこよくて
いいと思います。


今日は少し時間がないのでこの辺にしておきますがまたゴーストリコンみたいに
武器紹介やミッション紹介なんかもしていきたいと思います。




余談ですがゴーストリコンの苦戦していたミッション9をクリアすることが
出来ました。インターネットでぐぐってみると結構出てきて攻略サイトが
あったのでそこを参考にしました。2基のヘリは1基は私が落としてもう
1基は仲間が落としてくれました。写真を撮っておけばよかったですね。
かっこよかったですよ! それでは!!





↑にゃごのブログを読んでいただきありがとうございました。
「おおっ!頑張ってるな!!」と思っていただいたら上の
バーナーをクリックしてください♪おねがいします!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<忙しいので更新がままなりません。 | アルテとその後・・・ | 武器紹介Part2:GRAW2>>
この記事のコメント
ヒットマンですね。
フル日本語版というわけではないということですな。

よかったですね。
2007-12-02 Sun 02:18 | URL | JB #-[ 内容変更]
そういうわけです。ですが会話文も字幕が出るので安心です。

そうなんですが最終ミッションはかなり難しいです。
2007-12-02 Sun 02:22 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
