最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2002 Acura RSX Type-S
2009-11-02 Mon 13:02
こんにちは、にゃごぴーです。今日は車両紹介をやっていきたいと思います。それで進め方なんですけど、名前順にやっていきたいと思います。なので、A~Zの順番に行きたいと思いますね。それでは、今日はAから始めますのでAから始まるアキュラから始めたいと思います。


Acura 3
↑それで今日の車は「2002 Acura RSX Type-S」です。日本名だとインテグラですかね。それのタイプSというRの1個下にあたる車になります。Type-Rよりかは劣りますが、そこはホンダ製のエンジンを搭載していますので、発進加速などはなかなかなものになっており、結構スポーティだなと思いますね。


Acura 4
↑リアビューです。さすがに後ろはなぜかスポーツ感に欠けると言いますか、なぜか微妙な感じがしてしまいますね…。ホンダの車と言えば迫力のウイングかなと思いますので、ここはエアロとウイングを取り付ければ結構いい車になってくるのではないかなと思いますね。


Acura 1
↑残念ながらドライビングポジションでは写真を撮ることが出来ませんので、この様な写真でしか撮れませんでした。直に撮ってもいいかなと思うのですけど、画質が残念なことになってしまうと思いましたので、それはやめておこうかなと思います。アースソフトのPV4などを持っていればいいんですけどね。


Acura 2
↑これはおまけ映像ですけど、これはシフトノブというMTを操作するものなんですけど、その上に印字してあるシフトパターンまでしっかり再現されているところはホントに恐れ入りました。この印字の通りに行くと6速MTということになりますが、ゲーム内でもちゃんと6速でしたよ☆
(さすがにMT限定というわけではなく、ゲームなのでATも選択できますのでご安心くださいね!)


---これから下は主なスペック---
最高出力:149kW
トルク :192.5Nm
車重  :1,279kg
フロント:61%
排気量 :2.0L
駆動方式:FF

速度    :5.3
ハンドリング:4.7
加速    :4.0
発進加速  :4.6
ブレーキング:4.5

クラス:E232
------------------------------


そういうわけで今日はこの様な感じで更新してみました。明日はまた試験監督員のアルバイトですので、また更新は遅くなってしまうか、ヘトヘトになりそうな予定なので更新は車種紹介ではなく、簡単に更新してしまうかなと思います。
それでは、また~☆










スポンサーサイト
別窓 | Forza Motorsport 3 | コメント:2 | トラックバック:0
<<2001 Acura Integra Type-R | アルテとその後・・・ | いやはや疲れた~>>
この記事のコメント
遂に始めましたね。

やっぱり、名前順だとアキュラからですよね。
まぁ、一応北米展開の高級ブランドなので、少しだけスポーツ感にかけるのかもしれませんね。
2009-11-02 Mon 23:57 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
始めましたよ~☆

そうですね、逆からとか、スペック順とかでもよかったのですが、
一応名前順にやっていこうと思います。
そうですね、アメリカ向けなのでクルージング用途に合わせてある
のかなと思います。
2009-11-03 Tue 00:02 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
