最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いやはや疲れた~
2009-11-01 Sun 23:14
こんばんは、にゃごぴーです。今日は車種紹介はせずに簡単に終わらせたいと思います。今日は試験監督員のアルバイトだったのですが、その模試が「京大OP」という京都大学を受ける方用の模試だったので、みなさん第一志望が京都大学というエリート集団を相手にしました。

いつもならちょいと先生気取りでやっていけるんですけど、今日の場合はホントに試験監督員として見られているので緊張はしますし、人数も多いのでなかなか大変でした。160人の受験者を4人で受け持つのですからそれは大変ですよね。一人当たり40人ということになりますか。普通のマーク模試とかなら楽勝なんですけど。

そんなこんなで非常に疲れて眠いので、今日はこれにて失礼しますね。明日はちゃんと更新をしたいと思います。
それでは、また~☆









スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<2002 Acura RSX Type-S | アルテとその後・・・ | #808 初音ミク Studie GLAD Racing BMW Z4>>
この記事のコメント
目指している大学の能力が高ければ、それだけやる側も大変だということですよね。

俺も前に1回だけやった時の試験官バイトもレベルが高い試験だったので、それなりに大変でした。
でも、試験監督員ではなかったので、にゃごさんよりは、楽だったのかもしれませんけどね。
2009-11-02 Mon 10:43 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そういうことなんですよね。
京大なんて日本で2番目ですからね。

そうですよね。
いや、たぶん同じだけ大変だったと思いますよ。
2009-11-02 Mon 11:27 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
