最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
#808 初音ミク Studie GLAD Racing BMW Z4
2009-10-31 Sat 23:26
こんばんは、にゃごぴーです。今日は時間があったんですが、なんだかんだで更新が遅くなってしまいました。そして明日なんですけど、明日は模試試験官のバイトの日なので更新は出来ないか、今日みたいに遅くなってしまうかと思います。そして出来れば明日から「Forza Motorsport 3」の車種紹介を始めようかなと思っています。出来ればの話なので一応現段階では予定です。

さて、今日なんですけどゴールドメンバーシップを利用してForza3内の「ストアフロント」というところであるペイントを買ってみました。なので今日はそれを紹介したいと思います。


MikuMiku 1
↑これでございます!そうです、現在SuperGTという日本のレースのGT300クラスに参戦している「初音ミク仕様のZ4」です。エンジンとか中身は完全ワンオフのレーシング仕様になっているんですけど、外見がいいですよね。ホントにレースの世界で痛車が出てくれるとなんかホッとするというかいい感じになりますよね。


MikuMiku 2
↑イタリアの地を走る初音ミク!


MikuMiku 3
↑後ろも抜かりはありません。それにしてもこれを作った人はホントに凄いですね!こういうのを平気で作ってしまうのはホントに恐ろしい技術力だと思いますよ。

さて、では今日はこれで終わりたいと思いますね。
それでは、また~☆









スポンサーサイト
別窓 | Forza Motorsport 3 | コメント:4 | トラックバック:0
<<いやはや疲れた~ | アルテとその後・・・ | ゴールドメンバーシップカードが届きました☆>>
この記事のコメント
こういう車を作ってくれるペイント職人がいて、それを買えるのはうれしいですよね!
俺も他の人が作った車を買ってみようかなぁ。
2009-10-31 Sat 23:32 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
完成度も高いですし、実際に本篇には含まれていない車種も再現出来たり
するので非常にお勧めですよ。
2009-11-01 Sun 00:47 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
BMZ4の痛車www

んでも、イタリアでこんなの走っていたら想像以上に面白いですよねw

ミク号。。
そういえば、実際にまだ見たことないのですよ (・ω・`)
実際に見てみたいもんです。 
とかまぁ、、、結局は部活とかで見に行けないのですが 。・゚・(つД`)・゚・。
2009-11-01 Sun 09:16 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
痛車ですよ~~☆☆

そうですよね、現実ではあり得ないと思いますのでやはりゲームの
力と言えますかね。

私も本物は見たことないんですよね。
というかSuperGTにも行ったことがないんですよ。
ぜひ行ってみたいものなんですけど、お金の問題で行けそうに
無いのが現状ですかね。
2009-11-01 Sun 23:04 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
