最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゴールドメンバーシップカードが届きました☆
2009-10-30 Fri 16:10
こんにちは、にゃごぴーです。今日はよりによってまたバイトがあるので部活も休んで直行で帰ってきてそのまま行くのですけど、少々時間がありますので、その間に更新を済ませておきたいと思います。昨日はとんでもなくつまらないネタで寝てしまった方も大勢いるかと思います。ホントに失礼しました。

ですが、今日は大丈夫ですよ!写真もたくさん用意しましたし、飽きられない様に書いていこうと思います。が、しかし時間が少々足りないのでそんなに中身の濃い内容にはならないかもしれません。ご了承ください。



↑さて、まずこの子から紹介しないといけませんね。そう「箱」です☆
いや、というかアマゾンさん…カード1枚なんだから箱じゃなくてもいいと思うのだよ。私はエクスパックみたいな封書だと受け取るまでずっと思っていましたが、実際ローソンで現物を受け取った時にはおっかなビックリ仰天ですよ。それも新品の段ボール箱だし…。



↑そして中に入っていたのはこれらのモノです。「カード本体」、「領収書兼納品書」、「募金?のチラシ」でした。いやぁ、ホントにねぇ、封書でいいよ。アマゾンさん。そりゃぁお客さんの中には傷がついただけで激怒する人もいると思うから梱包方法を選択できるようにしておけばいいんじゃない?「簡易梱包(-5% OFF)」又は「通常梱包」みたいな感じで。



↑それでこれが本体です。マイクロソフトの製品にかかわらずこういうものってホントに開けにくいんですよね。どういう止め方が分からないんですけど、手でやろうとしたら手が切れそうだし、ハサミでやるもののなかなか切れないし。お湯につけてフニャフニャにしてみたいものです。でもカードまでフニャフニャは困るしなぁ…。でもまぁ格闘すること10分でようやく開封、コードを入力してゴールドメンバーになりました☆☆☆

そういうわけで折角ゴールドになったので早速写真を撮ってテストがてらうpしてみましたので、貼りつけたいと思います。一発で前作(Forza 2)とは解像度が違うことがお分かり頂けるかなと思いますよ☆☆


Focus2 Amalfy

Focus Amalfy

↑↑どうですか、この映像美☆ ちなみに車は「Ford Focus RS '09」で場所は「アマルフィ」です。アマルフィと言えば主演織田祐二さんが外交官役で映画をやっていましたよね。少し見に行きたかったのですけど、時間がありませんでした…。


というわけで今日はカードの到着お知らせとテストうpということでお送りました。もうそろそろ時間なのでこれで失礼しますね。車種紹介のほうなんですけど、写真を撮ったり、動画を撮って「Forzamotorsport.net」にちゃんと継続してうp出来ることを確認した後に始めたいと思います。ちゃんとうpされずにやっても意味ないですしね。
それでは、また~☆









スポンサーサイト
別窓 | Forza Motorsport 3 | コメント:4 | トラックバック:0
<<#808 初音ミク Studie GLAD Racing BMW Z4 | アルテとその後・・・ | ミッションがおかしいのかな?それとも他のところ?>>
この記事のコメント
おお、届きましたか。
俺はまだ届いていないので、非常に待ち遠しいです。

確かに開けにくいですね。
ただ、色々な理由でそうじゃないと簡単に開けられてしまっては困るというのはあるんでしょうね。

うーん、非常に緑が映えますね。
確かにアマルフィは、映画に使われていましたね。
2009-10-30 Fri 18:41 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
はい、届きましたよ☆
そうですよね、もうすぐ届くと思いますよ。

そうなんですよね。
まぁ、そういうことだと思うのですが、もう少し質素でもいいかなと。

そうですね、ジェネミーがレビューした際の色に合わせてみました。
そうですよね、映画を見ていないのでここかどうかは分かりませんが。
2009-10-30 Fri 22:54 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
包装紙とか稀に開封し辛いやつとかありますよね^^;

自分はカッターナイフ、ニッパ、ライター(最終手段)、ピンセットとかでいつも開けていますw

いいですね。
それだけでゴールドメンバーに成れるなんて
俺も、そろそろPS3とかいじくってみようかな

最近のゲームは奥行きにまでこだわるのでもうリアリティーじゃなくてだんだんとリアルになっていっていますね。
2009-10-31 Sat 23:25 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
そうなんですよね、結構つらいところです。

なるほど、私は最後まではさみで頑張っています。

そうですけど、いかんせん4235円は少々高い気がします。
PS3なんて無料でオンラインプレイも出来るのですごくリーズナブル
な感じがするんですけどね。

そうですねぇ、リアリティではなくてリアルですね!
2009-11-01 Sun 00:49 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
