最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
紅葉が綺麗な季節になりましたね☆
2009-10-28 Wed 12:29


こんにちは、にゃごぴーです。最近ずっと車の話題ばかりだったので今日は久しぶりに紅葉の話題にでもしようかなと思います。季節は秋まっさかり!紅葉に食べ物にゲーム☆とやること楽しむものが多くていい季節ですね!また朝寝をするにも最高な季節になりました!

とかまぁ、ニート生活みたいなことをしていますが、最近はアルバイトばかりで朝寝も昼寝もなかなか出来ません。最近よく昼寝をしているのは授業中ぐらいですね(笑)。こんなんではダメだと思ってはいるんですけど、なかなかうまいこといかないもんですよ。ミクロ経済学という授業があるんですけど、なかなか難しくて付いて行けなくなり、そしておやすみなさい。です。

そしてこれから冬ですね!みなさんはストーブの準備はもう大丈夫ですか?こたつはもう出しましたか?少々暖かい今のうちにやっておくのがいいんじゃなかなと思いますよ!本気で寒くなると動く気も起きませんし。人間って慣れるとホントにだれる生き物なんですよね、アルバイトでもかなり痛感しております。


さてさて、ではこれで終わろうかなと思います。まだゴールドメンバーシップカードは届いていませんので写真を撮って公開することは出来ませんが、来たらすぐに始めて今週は無理かもしれないとしても来週からは車種紹介の方を順次開始したいと思いますので、お楽しみ☆☆
それでは、また~☆








スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ミッションがおかしいのかな?それとも他のところ? | アルテとその後・・・ | マイクロソフトは金儲けが得意じゃの~>>
この記事のコメント
良いですよね、紅葉は。

俺は紅葉を最近、見に行っていませんね。

なかなか、時間がないですよね。
確かに授業が難しいと、眠気が・・・っていうのは、俺もありますね。
まぁ、俺の場合は何とか耐えようとするんですが、最後には寝てますね。
2009-10-28 Wed 12:59 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
いいですよねぇ、自然の芸術です。

確かに今年はなんだかそんなに紅葉は
見れませんでしたよね。去年は家の周り
とかも紅葉でいっぱいでしたが。

そうなんですよ!
そうなんですか、なんか意外ですね。
まぁ、最後には生理的な欲望に意思は勝てない
ということになってしまいますよね。
2009-10-28 Wed 22:49 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
そうですね、秋まっさかりですね^^
昼寝とか朝寝とかもできないですねw

授業中も最近は寝なくなったような・・
んでも、日曜になるとニート暮らしですよ orz

こたつか。。。。欲しいですねw
実はうちの家は数年前にこたつ他界してしまって今じゃただの机代わりに父が使っていますw

早く雪が降り積もるぐらい寒くなってほしいもんです
2009-10-28 Wed 23:54 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
そうですよねぇ、良い季節になりました。
昼寝とかしたいんですけどね、時間が・・。

ですよね!!分かりますよ。
私も少し前まではバイトがないとそんな
感じで過ごしていましたし!

そうなんですよね、他界すると普通の机に
様変わりしてしまいますものね。

そうですねぇ、私もそれを刻々と望むばかり
でございますよ!
2009-10-29 Thu 00:10 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
