最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マイクロソフトは金儲けが得意じゃの~
2009-10-27 Tue 10:42
こんにちは、にゃごぴーです。昨日少しJBさんと話していたんですけど、どうやら「Forza Motorsport 3」ではゴールドメンバーシップでないと写真をPCへアップロードできないという致命的な症状があるということが分かりました。先日のJBさんのところのブログでJBさんがForza 3の写真を公開していたと思うのですが、あれはJBさんがゴールドメンバーだったからということで、私は残念ながらシルバーメンバーなので、アップロードして貼付けて紹介することが出来ません。

ですので!お分かりかと思いますが、先ほどアマゾン12ヶ月のゴールドメンバーシップカードを購入しました☆思い立ったらすぐ行動!というのが私のモットーでして、お金の心配は二の次にしてしまうので、いつも大変な目にあってしまうんですけどね。というわけで、そのカードは直届くと思いますので、届いたら私もJBさんみたいな車種紹介をにゃごverでやってみたいと思います。


360 goldmem12


また今後の展開を勝手に予想すると「スペック、写真、細かい情報等を正確に客観的に書いている記事」をご利用される読者さんはJBさんのところ閲覧して頂いて、「感情的で先入観満載の自由気ままなネタで書く記事」を見てやろうか。という優しい読者さんは私のところで閲覧して頂けばいいなぁと思っています。

車種紹介はゴールドメンバーシップカードが届き次第開始したいと思います。またたまにはForza 3内で編集した動画を「YouTube」などにアップして、アップしたものを貼付けるということもやって行こうかなとも思っていますので、今後の記事の展開もご期待下さい。

ああ、なんか凄い期待させること書いてるけどいいのかなぁ・・・。今更ですけど心配になってきてしまいました・・。正直言いますと頑張って毎日更新はしたいですけど、100%出来るかどうかは全く不明です。過去から見て頂いている方には私の堕落した更新回数が分かるかと思います。これからはある程度の埃と根気が必要ですね、頑張ります。


それでは、今日はこんな感じで終わりたいと思います。
それでは、また~☆









スポンサーサイト
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
<<紅葉が綺麗な季節になりましたね☆ | アルテとその後・・・ | わだち or ロードバンプ is 私の敵>>
この記事のコメント
そうですね、FM3ではゴールドではないと、フォトのアップロードはできませんね。
俺も近々購入する予定です。

うーん、俺も何だか個人的な感情が入っていますけどね。
でも、俺はなるべく、その車の正確な情報を掲載するようにしています。

意外に出来ないことではないので、頑張ってくださいよ!
2009-10-27 Tue 18:59 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうなんですよね、それが一番の問題です。
なるほど、そうしないと出来ませんからね。

いやいや、そんなことはないと思いますよ。
そうですよね、Wikiみたいな感じになっていますからね。

分かりました、ベストを尽くしてみたいと思います。
2009-10-27 Tue 22:38 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
