最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
模試試験官アルバイト
2009-10-25 Sun 23:54
こんばんは、にゃごぴーです。今日は久しぶり?といいますか相当遅れてしまいました。これには少し訳があって今日は朝6時起きで記述模試試験官のアルバイトを夜の7時ぐらいまでしていたからなんです。私はアルバイトを2つ持っていまして、セブンイレブンと試験官なわけなんですね。

それにしても今日はなかなか疲れました。模試なんてホントにじーっと見ているだけなんですが、逆に「物音を立てない様にする」というのも疲れるんですよ。例えば模試なら1科目で90分とかありますね。初めの20分間ぐらいは出席を確認したり前の時間の解答用紙を整理したりするので忙しかったりするのでいいのですが、問題はその後の70分間です。

じーっと座っていてはすぐに眠くなってきてしまいますので、立って見回ることもしますが、何せ暇です。ほんとーに暇で死んでしまうかと思ってしまった程でありました。なので今日はいつもみたいに忙しくて疲れたではなく、暇すぎて疲れた。という感じなのでこれで終わりにしたいと思います。

明日は何かしら更新はしますが、Forza 3関連ではございませんのでご了承ください。私の大学にある敵について書こうかなと思っています。
それでは、また~☆








スポンサーサイト
別窓 | アルバイト | コメント:4 | トラックバック:0
<<わだち or ロードバンプ is 私の敵 | アルテとその後・・・ | ホイールを装着してみました!>>
この記事のコメント
遅いコメントです・・・
こんばんは~
いまam1:21です・・・

試験官のバイトか~
暇そう。笑

俺もセブンでバイトしてますが
月給2~3万しか稼げてません。悲

試験官は日給1万位と聞きましたが暇なのはいやですね・・・

俺はセブンとチラシ配りor週一セブンともうひとつ掛け持ちしようかなと
悩み中ですねー

どうしたもんか。
学校が18時に終わるもんで帰ったら19時ですよ!
それからのバイトあるかな~?

試験官のバイトはなんか知り合いとかと会いそうだな・・・
みんな考えることは一緒!かな。

なんにせよバイトは楽しくやりたいですよね・・・

それでは夜分に失礼しました・・・
2009-10-26 Mon 01:22 | URL | WIN #-[ 内容変更]
試験管バイトですか。
過去に1回だけはやったことがありますが、確かに試験時間中は暇ですよね。

俺はその時には、別のことを頭の中で考えていました。
まぁ、暇だったのでということです。
2009-10-26 Mon 08:43 | URL | JB #-[ 内容変更]
全然構いません☆
>>WINさん
おはようございます!
今はAM11時37分です。
いつもコメントありがとうございます!

眠いです!
稼ぎはいいですが、眠いです。

そうですよね、あれはなかなか稼ごうと
思っても稼げないですよね。
今度たくさん入れるようになるにはどう
すればいいかをお教え致しますわん☆

そうなんですよ、日給1万円ぐらいには
なりますが、ヒマで眠いですよ。
掛け持ちはいいですよね、持っている
時間を超有効活用出来ますし、その分
稼ぎも多くなってハッピーですからね!

確かにWINさんの場合は学校が大変ですね。
私も2年生になったらWINさんと同じ状況に
陥るかもしれないです。
それからバイトですか、夜勤ぐらいしか
ないんじゃないですかね。それかガソリン
スタンドとか・・・。

知り合いですけど、実際に前々回の模試の
時に会いました。高校時代の1組の人です。
ビックリですけど、教室が違ったのでまだ
よかったですよ~☆

そうですね、バイトというのは楽しくやれない
と長続きは出来そうにないですね。楽な仕事
なんてこの世にはないですが、その中で自分に
合ったものを選べばそれなりにいい結果が出て
くるのではないかなと思います!

いえいえ、またコメントお願いしま~す☆☆
2009-10-26 Mon 11:43 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>常連中の常連JBさん
そうですね。
なんですよねぇ、なかなかすることも
ないのでホントに暇チンです。

私の場合は別なことを考えてると終了時間
までを無視して考え込んでしまう様に
思いますので、それは危険すぎてできません。
何も考えることなくただ黙っているのは
ホントに面倒としか言いようがないです。
2009-10-26 Mon 11:46 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
