最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ホイールを装着してみました!
2009-10-24 Sat 13:57
こんにちは、にゃごぴーです。今日は念願のマーチにホイールを取り付けに行ってきました。と言いますか、夜勤明けで眠いんですけどマーチの為にはなんのそのという感じですね。なので、今日は2時間ぐらいだけ寝てそれから行ってきました。それでは、写真もありますのでご紹介しますね!



↑こんな風になりました☆☆
どうでしょうか?私的には結構いいんじゃないかなぁと思いますが、残念ながら車高が高いので今度は車高調を組むしかないかなと思いますね。まぁ今度部活で部車に車高調を組むことになっているのでその時に交換の仕方とかいろいろ教わりたいと思います。




↑色々な角度で撮ってみました。どうでしょうか、この後ろからのアングルがいい感じじゃないかなと思います。ひとまず、今日はなんだか言葉が出て来ないのでこれで終わろうかなと思います。

それでは、また~☆








スポンサーサイト
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0
<<模試試験官アルバイト | アルテとその後・・・ | 製品版のご到着~☆>>
この記事のコメント
なかなか、独特な感じのマーチになった気がします。

最初見たときに車高が高くて、写真のようなホイールなので、WRCのマシンのような感じがしました。
2009-10-24 Sat 22:08 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですね、そんな感じのマーチです。

WRCですか、そう言われると嬉しいですね。
タイヤの外径を変えずにインチだけアップさせた
のでタイヤが際立っているんでしょうね。
純正ホイールでもこの車高だったのですよ。
2009-10-24 Sat 22:22 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
おはようございます。取り付けのご連絡ありがとうございます。なかなかいいじゃないですか!!思ったより結構ツラいちに近いですね。車高調で落とせばキャンバーがかかってめっちゃ激シブですよ。あなたのおうちが九州なら私が仕上げてみたいんですけどね。うち個人ですけど、パーツのショップ屋さんなんですよ。車検とか社外パーツ取り付けとかやってるんで、こういう車を見るとウズウズしちゃいます。徐々に自分の愛する車が変わっていくのは、本当に楽しいて、わくわくするものですね。これからのマーチちゃんの変貌を見ていきたいです。では失礼します。
2009-10-25 Sun 06:46 | URL | 優ちゃん #-[ 内容変更]
マーチとしてランクが上がった感じがしますね^^

結構、似合っています☆
2009-10-25 Sun 17:48 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>優ちゃんさん
コメントありがとうございます!
またご覧頂きましてありがとうございます。
オフセット等には少し拘って付けてみました
ので結構ツライチですね。後ろが若干足りない
ぐらいで前は上から見るとホントに一直線に
なっているんですよ☆☆
これもひとえに優ちゃんさんのお陰でございます。
本当にありがとうございます。

なんと!個人のショップさんだったんですね。
どうりで貴殿のセルボモードがあんなにバッチリ
だったわけですね。ホントに私が九州在住ならば
仕上げて頂きたいくらいでございます!
しかし、残念ながら愛知県ですので・・・・・。
これからのマーチちゃんの変貌にご期待ください。
また、素晴らしいものをゆずって頂ありがとう
ございました!お陰でこんなにもかっこよく
なって嬉しい限りでございます。

では、失礼致します。       
2009-10-25 Sun 22:03 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
ありがとうございます!
これで車高を落とせば完璧なんですけど、
大学内にロードバンプがあってなかなか
落とせないんですよね。

ありがとーございます!!!☆
2009-10-25 Sun 22:05 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
