最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
製品版のご到着~☆
2009-10-23 Fri 20:45
こんばんは、本日またまた2回目のにゃごぴーです。今日は先ほど近くのローソンまで製品版の「Forza Motorsport 3」を取りに行っていました。なので今手元にはその製品版があり、現在丁度HDDに取り込んでいるところです。それで早速写真を撮りましたので、それを踏まえてご紹介します。



↑Amazon.co.jpの箱ですね。この状態でローソンから持って帰ってきました。この瞬間がなんとも言えず箱を持ってホクホクした気分で家に帰るのは最高です。今度からコンビニ受け取りにしようかな。



↑そして表と裏です。アマゾンで見たときはアウディのお尻が写っていましたが製品版では両方とも前が写っているパッケージになっていますね。ですが、これはこれでカッコいいと思いますのでいいんじゃないかなと思います。



↑そして開けてみるとこんな感じになっております。ただ単に挟んでいるだけな感じで中身は観音開き?かなそんな感じで両向きに開く形の入れ物に入っています。さてさて、中身は一体なんでしょうかね?



↑中には特典のUSBメモリーとキーホルダーと本体ディスクが入っています。キーホルダーは早速車の鍵に付けていつでもForza気分☆みたいな感じにしようかなと思っています。爆走する走りではなくゲームと現実とのけじめのある運転を心がけたいですね。



↑ひとまず開けてみたらなんか少ないなぁと思ってしまいました。特典のコンテンツカードも見当たらないし、なんかへんじゃの~と思っていたら説明書の下に隠れていたわけなんですね。全ての同梱品は下のような写真の通りです。ちなみにこれにUSBメモリーとキーホルダーがつく訳なのでこれで6552円はお安いのではないかなと思いました。



そしてこれがHDDへのインストール画面です。ひとつ注意というかなんですが、このForza3にはディスクが2枚ありますが、ダッシュボードの段階でインストールするのは「Disc1」だけにしておいて下さい。または空きが少ない方はインストールもしないでいいかと思います。なぜかというとゲームを開始するとDisc2をインストールするかどうか聞かれますが、先にDisc2をインストールしてしまうとフリーズしてしまい先に行けなくなってしまうからです。

なので、初めはDisc1だけをインストールするかインストール自体しないかで始めるとトラブルなく起動出来、難なく車に乗れると思いますよ。というわけで今日は夜勤なのでこれにて失礼します。さて、私もプレイをするのは明日になりそうだなぁ~。。
それでは、また~☆









スポンサーサイト
別窓 | Forza Motorsport 3 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ホイールを装着してみました! | アルテとその後・・・ | 結局今日も・・。>>
この記事のコメント
届きましたか。

そうですよね。
内容的には、非常にお得ですよね!
個人的には1万円ぐらいのセットかなぁとも少し思います。

ちなみに、スペシャルカラーのアウディ R8のダウンロードカードはついてきませんでしたか?

俺は付いてきたのですが・・・。
本来、店舗で手に入るというものらしいのですけが。
2009-10-23 Fri 22:35 | URL | JB #-[ 内容変更]
よおーーしッ・・・・
俺もPS3のゲームでも買おうか。

やる暇があんまり無いと思いますがw
2009-10-23 Fri 23:21 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>JBさん
取りに行きました~☆

そうだと思いますね!!
1万円はしてもおかしくないセットですね!

いや、それなんですけど私はとにかく
遊びたかったのでその特典は付いて来ない
ものを購入しましたのでスペシャルカラーは
ないんですよ。

そうですよね、私が予約を入れようとした時
にはそれは既に予約が出来なくなっていました。
店頭でもよかったのですが、面倒でした・・。
2009-10-24 Sat 12:30 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
PS3のゲームですと、何があるでしょうかね。
う~ん、でもべリネッタ?とかありますしね!

ああ、それが一番の問題ですね。。
2009-10-24 Sat 12:32 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
