最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
結局今日も・・。
2009-10-23 Fri 13:00
こんにちは、にゃごぴーです。今日も結局時間がにゃい&予約が取れないということでタイヤは先送りです。ああ、早く取り付けたい気持ちでいっぱいなのですが、そうもいかないのが現実ということなのでしょうかね。よくわかってはいるつもりですけど、実際になるとそうにも行きません。

さて、今日は普通に授業を受けたあと、高校時代の友達と夕食を食べてそこから朝までバイトというなかなかにハードな生活を送っております。社会人になれば普通かもしれませんが、まだ社会人予備軍の私には正直きついものがありますね。というわけで今日はこれにて終わりますが、最後に私の大学の中の写真を貼付けておきますね。
それでは、また~☆


filename*=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B









スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<製品版のご到着~☆ | アルテとその後・・・ | な、なんと・・・。>>
この記事のコメント
うーん、なかなか時間がないと厳しいですよね。

なるほど。
非常にハードですね。
社会人になれば、もっとハードになるのかもしれませんね。
俺もわかりませんけど。

色々な国の国旗が飾られているんですね。
2009-10-23 Fri 17:19 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうなんですよね。

そうですね、JBさん程ハードではありませんが、
それなりに忙しいかもしれないです。

そうですね、一応外国語系の学習に使う建物
ですので。
2009-10-23 Fri 20:42 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
