最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
な、なんと・・・。
2009-10-22 Thu 23:22
こんばんは、にゃごぴーです。今日はタイヤを取り付けに行ったのですが、夜遅いこともありまして取り付け出来ませんでした。お店に着いたのが19:40ぐらい、閉店が20:00なのでまぁそれは無理ですよね。またリベンジしたいと思います。


さてさて、今日は凄いことが2回起きましたね!一つは「Windows7の発売」もう一つは「Forza Motorsport 3の発売」になります!まず初めにWindows7ですね。Windows7はXPに変わる次世代OSとして注目を集めているOSですよね。私はまだ様子見の状態ですが、いつかはゲットするつもりでごじゃります!

さて続いて「Forza Motorsport 3」ですね!これはたぶん明日には手元に届くと思います!というのも今回私はコンビニエンス受け取りというのをやってみることにしました!これはローソンだけなんですけど、コンビニで受け取れるサービスです。どうなのかぁと思ってやってみましたがいい感じだと思います。

さてそんなわけで明日には早速プレイできそうな感じですけども明日は残念ながら夜勤がありますので、なかなか堪能できそうにないかなと思います。あと土日は両方とも試験官のバイトがありますので、一日中忙しい感じです・・・(ToT)
それでは、また~☆









スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<結局今日も・・。 | アルテとその後・・・ | タイヤの写真を掲載します☆>>
この記事のコメント
それは、さすがに無理でしたね。
また、リベンジして、報告してくださいよ!

そうですね、マイクロソフトにとっては大事な日になったのではないでしょうか。

そうですね。
確かにローソンだけが店舗受け取りをやっていますね。

最近は、フル活動しているということですね!
頑張ってくださいよ!
2009-10-22 Thu 23:45 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですね、ちょっと最近忙しすぎるのが原因かなと思います。
本日リベンジをする予定でございます!!

そうですよね、マイクロソフトデーでしたね!

そうなんですよ、通学途中にローソンがあるのでやってみよう
かなと思いました。

はい~、ちょっとバイトを入れすぎた感もありありですが、
まぁ、大学生なのでフルに働いてもいいかなと思いまして。
はい、頑張ります。
2009-10-23 Fri 10:03 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
