最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タイヤの写真を掲載します☆
2009-10-21 Wed 23:55
こんばんは、にゃごぴーです。本日2回目となります。今日の昼頃に更新した時は写真がありませんでしたが、あの後学校が終わって帰った時にタイヤの写真を撮りましたので、掲載したいと思います。明日はまた別なことについて書こうかなと思っております。


↑というわけでこれがそのタイヤです。2個口で2本づつ来ました。固定は樹脂製のタイラップだけですが、この方が良いかと思います。わざわざ段ボールに包んでもらうのもコストがかかるだけですし、人件費もまた別途いるかと思います。また届いたらすぐに取り付けてしまいますので、いいと思いますね!!


↑それで今回買ったタイヤはいつかの更新の時にも書きましたが「NEXEN(ネクセン)」という会社のものです。トレッドはいい感じのデザインですし、グリップしてくれそうな感じがしますね!サイズは「195/45ZR15」というサイズです。扁平率がかなり小さいですが、かっこよくなってくれればそれでいいと思います。


明日にでも早速取り付けを依頼してタイヤとホイールの接合及びバランス取りをしてもらおうかなと思っております。ですので、明日はもしかしたらまたタイヤの話題になるかもしれないですね。お楽しみに~☆
それでは、また~☆








スポンサーサイト
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
<<な、なんと・・・。 | アルテとその後・・・ | タイヤが届いたにゃん☆>>
この記事のコメント
なかなか、タイヤだけを見る機会も少ないですよね。
しかも、新品のをタイヤを。

俺にとっては久しぶりにこんな感じでのタイヤを見ました。

まぁ、簡易包装の方が開けやすいので、良いですよね!
2009-10-22 Thu 00:06 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですよね、せめて見るのは廃タイヤぐらいですからね。
お店とかに行けば置いてあることもありますけれども。

そうなんですか、それは良かったです。
ぜひ匂いも味わって欲しかったと思います。

そうなんですよね、それに尽きます!
2009-10-22 Thu 00:09 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
タイヤを替えるだけでもときめきを感じる
って、また格別なんでしょうね ^^

2009-10-22 Thu 23:00 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
そうですねぇ、なんか我が子が成長するような
感じになって感無量でございます!!
2009-10-22 Thu 23:23 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
