最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マウスパッドを購入してみました。
2007-11-24 Sat 01:17
こんばんはにゃごぴーです。ゴーストリコンにはまっていたらこんな時間になって
しまいました。ええ、今日は昨日の分の更新をしたいと思います。ということは
つまり今は24日午前1時なので23日分ということです。ですが気分はまだ23日という
気がします。まぁ気のせいですよね、ひとまず更新します!


昨日は大須に出向いてあるものを買ってきました。題名に書いてあるのでもったい
ぶることはしないでいいのですがなんとなく隠したくなりますよね(えっ?それは
お前の心にやましいことがあるからだって?まぁそうかもしれません。)
もともと私はマウスパッドは嫌いだったのですがある日ネットをぐぐっていたら
「マウスパッドを変えるだけで操作性がかなり変わってびっくりした。」という
コメントをしているサイトを見つけて「ほほぉ~ん」と思い、早速買ってしまいました。
私が購入したのはこれです。↓↓↓



↑オンラインFPSゲーム{スペシャルフォース}推奨のsteel seriesというもので
結構安くて性能がいいということが言われています。私も2000円で買うことができ
ました。他にもLaserシリーズのマウスパッドもありましたが3700円とか結構高め
でマウスパッドを買うのは初めてなのでこれにしてみましたw。



↑大きさはXbox360ゲームソフトと比べてみても結構大きめですよね。
ゲームでは派手にマウスを移動させるので大きい方が無難なのです。これは前まで
使っていたものが小さくてよくはみ出していたのでよく分かります。


2000円も出して結局どうなったのか?ということなのですがかなり変わりますよ。
マジめにビックリなのですがマウスは写真にもありますが5年前にアキバ特価で買った
780円ぐらいのもの(しかしこれも毎日365日使い続けて一回もおかしくなったことが
ないものすごいことですよね!)なのですが全く違うものか?と思いました。
とにかくよく動きますしよくピタッと止まってくれます。なので本当にゲームでは
有効なPCパーツになります。あと、気のせいかもしれませんがマウスの精度も
上がったように思います。たぶんセンサーが感知しやすい表面処理でもしているのか
と思いますがどうなんでしょうか?!


これでゴーストリコンも益々快適にはまることが出来ますね!うれしいです。
ただゲームだけではなくて普段の使用にもいいと思います。ですがサイズが大きい
のでネットぐらいしかやらない人には「steelpad Qck mini」が小さくていいかも
しれませんね。miniの方が安いので更にお手ごろですしね!

というわけでよく分からない更新になりましたが一回目を終わりたいと思います。
また夜が明けたら今日の分の更新をしたいと思います。今日はゴーストリコンに
ついて更新しようとおもいます。お楽しみに!それでは!






↑にゃごのブログを読んでいただきありがとうございました。
「おおっ!頑張ってるな!!」と思っていただいたら上の
バーナーをクリックしてください♪おねがいします!!
スポンサーサイト
別窓 | Forza Motorsport 2 | コメント:2 | トラックバック:0
<<Training Grounds : GRAW2 | アルテとその後・・・ | GRAW2を買ってみました。>>
この記事のコメント
マウスパッド無と有だと大きな変化があるかもしれませんね。
でも、マウスパッドの種類で変わることはあまりないと思いますよ。
俺は、マウスパッドを前から使ってますけどね。
2007-11-25 Sun 11:17 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですね、ですけど種類の変化でも実際に結構変わりました。
上位モデルになるとそんなに差はないのかもしれませんが
満足していますよ。
2007-11-25 Sun 13:28 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
