最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GTA4のModについて
2009-10-19 Mon 13:31
こんにちは、にゃごぴーです。今日は何かと世間を騒がしているゲーム「グランド・セフト・オート4」のPC版にModという名の改造ファイルを挿入できるようになったので、ご紹介します。と言っても、挿入できるようになったのは結構前の話なので今更感がございますが、今更なのでいいModも出てきたという感じです。

写真を貼ってご紹介したいところですが、なんか私の頭の中で「止めておけ!」との声が聞こえるので止めておきます。そのかわりと言ってはなんですが、リンクを貼っておこうと思いますので、ご覧下さいませ!今回取り上げるのは「GTAinside.com」というグランドセフトオート系のModを集めているサイトからです。



そのサイトの中にあるModの中でこれは!と思ったModがありますので、ご紹介します。そのModは車なのですが、社名は「パガーニ」と「メルセデス」です。どちらも実車は優秀なメーカーですが、それは架空でもそうなのでしょうか?

さて、パガーニは今のところ一つしかないですが、この「Zonda R」はいかがですか?写真が小さくて少々見えにくいのですが、なかなかの出来ですよね!これは欲しいのですが、実現は難しいですね。理由は後ほど・・・。さて、メルセデスの方ですが、上記のリンクの中にある「Mercedes McLaren SLR 722」です。これも少々写真が小さいですが、いいですね!!


さて、では上記でぼやいたみたいに私のPC環境で実現することが難しいのかというと、単純にスペック不足が原因です。私のPCは2、3年前に当時の普通のスペックで作ったのですが、今となったら結構落ちてしまいました。CPUはCore 2 Duo E6600でメモリーはDDR2-800 1GB*2、グラフィックはGeforce8800GTです。バランスは最高で今でも何の不調もなく快適に動いていますが、少々最新のゲームをやるにはパワーが足りていない感じです。

理想としてはJBさんの様な「Intel Core i7 965EE」を乗せてバリバリ動かしてやりたいのですが、残念ながら「MONEY」の方がついてこない状況です。バイトで稼いではいますが、自動車学校代を両親に返さないといけないのと、携帯電話代を自分で支払っているので、それを合わせてしまうと、一ヶ月分の給料ぐらいは吹っ飛んでしまいます。

なので、まぁ、今回のModは見送りですかねぇ。唯一の希望が同じゲームを持っているJBさんに託すしかないかなと思います。お願いしますよ!JBさん☆☆というわけで、優しいJBさんは動いてくれるかな?起爆剤を用意しておいてよかった~~☆


明日はどうなるか分かりませんが、また新しいホイールに付けるタイヤが届いていませんので、どうしようもなりませんねぇ。たぶん土日を挟んでしまったので今日ぐらいに入金を確認して送ってくれると嬉しいなぁ。
それでは、また~☆







スポンサーサイト
別窓 | PC | コメント:2 | トラックバック:0
<<好燃費をマーク☆☆ | アルテとその後・・・ | バイトはどうなった?!>>
この記事のコメント
話題に上がったJBです。


うーん、それにしてもGTA4のMODはどれもリアルですよね!

非常に良い環境が整っていると自分でも思うのですが、今は「お金」より「時間」無いので、ご希望に添えるのは少し先のことになってしまいそうです・・・。
2009-10-19 Mon 21:31 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
勝手に出場させてしまいました・・。


そうですねぇ、ホントに美しい物が多くて
ウハウハです!

いやぁ、もうホントにJBさんにしか頼る他ない
状況ですので、時間がないのは重々承知しております。
なので、先でいいのでよろしくお願いします!
2009-10-19 Mon 21:36 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
