最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バイトはどうなった?!
2009-10-18 Sun 22:28
こんばんは、にゃごぴーです。今日は前回の更新の時に話題にしたバイトの仕事中に「かんでしまう」ことなんですが、それについてはなんとか処理できました。処理できたということは、なんとかかまずに5時間の勤務を終わらせたということです!^_^/

どうやら私の場合は根本的な原因の中に不必要なまでに緊張してしまうことがありました。例えば、怖そうなお客さん(中身は大したことなくても)とかには見た目だけで判断してしまうことがありますので、それを無くしたことによって無心でバイトできるようになったお陰でかまずに台詞を言えるようになりました。

まぁ、かまなくなったのはいいのですが、先日のバイトはいきなりセブンアイ・ホールディングスのお偉いさん方が来て少々ビックリしますた・・。なんか1人だったのですが、チラっとセブンイレブンの社員証を出して、裏に入って行きました。う~ん、やはり貫禄が違うなぁ。恐れ入りますわ・・・。

というわけで今月の給料が楽しみで仕方が無いにゃごでごじゃりました。明日はGTA4でModが登場して結構な人気を呼んでいるということなので、それについて書こうかなと思っています。明日は月曜日ですね!休日というものは早い物でございますなぁ。皆様も明日からまた一週間頑張っていこ~~!!^^;
それでは、また~☆







スポンサーサイト
別窓 | アルバイト | コメント:4 | トラックバック:0
<<GTA4のModについて | アルテとその後・・・ | ここ最近のアルバイトの悩み?!>>
この記事のコメント
よかったじゃないですか ^^

あー、解ります、怖そうな人が突然目の前に現れると調子まで狂ってしまいますよね。

俺の場合はやっぱり部活とか入った頃です。
OBの先輩が・・・・怖いです。
優しくご指導下さる面では怖くないのですが、なんせ重量挙部なもんで、そのOBの方が・・・・・
真後ろで体重77kgの人が160kgを挙げたら怖いじゃないですか (;´д`)
かなりびっくりして・・いやあの時は凍てついたような。

他の先輩よりも迫力が桁違いでその中俺は掛け声を出さないといけないので ^^;

流石、世界レベルの先輩やなって思った瞬間でしたw
@、もう一人の先輩もウエイトでオリンピック出場候補者に選ばれた人なんでそうとう恐ろしい人が真後ろにいてアノ時が1番調子とか狂っていた日だった恐怖の1日でした。

ちなみに、その日は入部してから1ヶ月も経っていなかったので緊張しっぱなしでしたw

ははっはぁーー、そうですね (汗。。
そういえば、休みの日の1日は異常に短いですよね。
1時間が30分ぐらいにしか感じないのですよ (涙

大会も近いので(3週間後)1日、1日を無駄にすることない価値のある練習をしないといけないのが大会前の圧迫感です。
@体重を3kg以上落とさないといけないのでこの1週間だけでもものすごく大変な週になると思います。
2009-10-18 Sun 23:12 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
ありがとうございます!
ご迷惑おかけしました・・・。

そうなんですよね、実は優しい人でも外見の
印象で90%は印象付けられてしまうんですよね。

う~ん、確かに部活とかは怖いかもしれませんね。
特に運動系の部活であれば尚更でしょうし。
私は部活とかは運動部系に入ったことがないので、
分からないのですが、重圧は凄そうですね。
特にそれがオリンピック候補者にもなると重圧も
相当なものになってくるのではないのでしょうか。

そうなんですよね、休日は短いのに授業は長いという
なんというか矛盾ですね、既にこれは。
デジャブとでもいいましょうか・・・。
ゆーじっとさんも厳しい減量生活の始まりということ
なのですね、頑張って頂きたいと思います!
それでは、また明日から頑張って行きましょう!!
2009-10-18 Sun 23:41 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
良かったですね!

なるほど、緊張からですか。

確かに俺もそういう時は、かんでしまいますね。

そうですね、外見でどうしても決めてしまいますよね・・・。

なるべく、俺はそうしないようにはしていますが、実際はなかなか上手くはいきませんね。

トップの方の方ですかね?
何か視察でも来たんですかな?


5時間の勤務お疲れ様です!
2009-10-19 Mon 01:03 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうなんですよね、忙しくやっていると
ホントに何がどうなっているのかなんて
分からないものですよ。

そうですね、トップの方の人が来たので
少々驚きましたが、オーナー曰くよく来る
とのことです。1年間ぐらいバイトして
いますが、一度も会ったことはないのですが。

ありがとうございます!
でもコンビニで5時間は余裕ですよ☆
2009-10-19 Mon 13:17 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
