最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トランスポーターのOPみたい・・・?
2009-10-12 Mon 15:32
filename*=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B

こんにちは、にゃごぴーです。この前のボーリング大会で腕が相当痛いのに昨日も今日もバイトというどうしようもないにゃごでございます。というか今私の住んでいる地区ではなんか風邪が流行っているらしいんですよね。なんともらしいとしか言えないんですが、そのお陰でバイトに入ることの出来る人がいないという危機的状況になっているそうです。

なので、風邪知らずの私が元気なうちに入るのは当然ですね。オーナーも風邪をひきながらもマスクをして頑張って出ているので、私も負けていられません。さて、今日なんですがつい先日、父親's Carでアピタ長久手店へ行ったのですが、その時に他に駐車している車がいなかったので上のような写真が撮れました!!

午前10時10分、開店10分後に地上6階駐車場に行くと、こういう現象になりました!土曜日だったのに、開店してすぐというのはなかなか人も来ないなぁということですね。それでこれってなんか映画「トランスポーター」のOPに似てませんか??私はなんかそんな雰囲気を味わいました。

いやぁ、マーチで行かなくてよかったかも・・・。マーチだったらなんかそういう風には思わなかったかもしれないですからね。あと、父親の車では出来ませんが、こういう立体駐車場を降りる時ってめちゃ楽しいですよね!!私はあれ大好きです。出来るだけ早いスピードで降りれるかとか訳のわからない、危険なことを楽しんでいますね☆

今日はこの後もすぐにバイトがありますので、これにて失礼しようかなと思います。また何かあったら書こうかなと思っています。
それでは、また~☆







スポンサーサイト
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
<<マーチ(HK11)のインチアップ計画 | アルテとその後・・・ | 陸上自衛隊 守山駐屯地のイベントに行ってきた!>>
この記事のコメント
すげーぇ・・・・Σ( ̄◇ ̄*)
こんなに広い駐車場なのに1台も止まっていないw

さすがに開店10分前の6階にクルマを入れる人はいないですからちょっとしたうきうき気分を味わえますねw

もし、ベンツじゃなくてマーチだったらトランスポーターのOPじゃなくてCMみたいになっちゃいますよw(想像は人によりますけど・・・
2009-10-12 Mon 17:58 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
トランスポーター2のオープニングを思い出しますね。
あの時は、アウディ A8だったですけどね。

確かにこの時間では、まだ車がほとんどいないかもしれませんね。
2009-10-12 Mon 22:44 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
そうなんですよ、私もビックリです!!

ええっと、開店10分後ですね。。
もう、それはめちゃウキウキでした!!ww

確かに曲芸とかしたら完全にCMになってますね!
マーチもそろそろ進化する時期ですので、お楽しみに☆
2009-10-12 Mon 23:49 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですよね。
確かにこれでA8なら完璧ですが、ここはご勘弁を。

そうなんですよね、ほとんどいませんでしたが、
下のほうは土曜日なので結構埋まっていました。
2009-10-12 Mon 23:50 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
