最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日の言い訳…。
2009-10-10 Sat 20:45
こんばんは、にゃごぴーです。今日は大学のセミナー対抗のボーリング大会に行ってきました。普段から自転車とバイト以外で体を使うことを嫌うにゃごですので、こういうものには参加したくはないんですけど、せっかく2年生が企画してくれたので、行くしかないですね!

それで昨日のあの訳のわからない更新なんですが、あれは最後まで書いていて画像も全部貼って、いいところまで来て、それで更新しようと投稿ボタンを押したら「サーバーエラー」が出てしまい、やる気をなくしたので、そのまま放置してしまいました。

今度また書こうかなと思っていますが、最近MacBookのキーボードに慣れると今まで使っていたWindowsマシンのキーボードが疲れてきてしまうという危機的状況になってしまっています。いっそのことMac用のキーボードを買ってWindowsマシンで使いたいですが、ファンクションキーとか押しにくいのでためらっています。

そんなわけで今日は右腕がなぜか疲れているので、これで終わりたいと思います。また「Need for Speed: SHIFT」は紹介した方がいいのかなぁ、出来れば忘れて貰えるとありがたいです・・・。
それでは、また~☆








スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<陸上自衛隊 守山駐屯地のイベントに行ってきた! | アルテとその後・・・ | Need for Speed: SHIFT>>
この記事のコメント
ボーリング大会ですか。
そうかもしれませんね。
せっかく、企画してくれたからというのはあるかもしれませんね。

なるほど。
確かにしっかり書いたのに更新できないと一気にやる気がそがれますよね。

確かにどちらかに慣れてしまうと、片方のキーボードが使いにくく感じてしまうかもしれませんね。
2009-10-10 Sat 22:22 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですね。
そうなんですよね。
なんか不参加だと申し訳ないですからね。

そうなんですよね、分かってらっしゃるじゃないですか!

そうなんですよね、これも分かってらっしゃるじゃないですか。
2009-10-10 Sat 22:24 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
ボーリングの後は疲れきってしまいますよね。

ゲーム数によりますけど、今年の3月に友達と10ゲームやって
その次の日ボーリングをやって、5ゲームぐらいやったかな?

ってなぐらいボーリングはよく行きました ヽ(・∀・)ノ

今は、時間とお金が無くて全く行けないのですよ~ (´・ω・)

一時はカーブの練習をしたような。。。w
2009-10-11 Sun 07:42 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
そうなんですよね、特に右腕が究極に疲れています。
しかも、今日はバイトという・・・。

おおおっっ!
なかなかタフですね!
というか、ゆーじっとさんはボーリング好きなんですね。

そうですね、昨日もお金は2600円も取られましたし、
時間も半日かかりましたし。。

カーブとか無理っす!!
昨日は3ゲームで199とかいう驚異的なスコアを出して
ブービー賞かすめましたし・・・。
2009-10-11 Sun 14:56 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
