最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第49回全日本模型ホビーショーのレポート
2009-10-09 Fri 00:51
こんばんは、にゃごぴーです。前々回の更新の時に「Beretta Px4」がめっさ欲しいと書いたと思うのですが、その有力な情報がペンネーム「YAS」さんが管理する「ハイパー道楽」にありました。これは昨日から日曜日までやっている第49回全日本模型ホビーショーのレビューで「東京マルイ」の新製品が紹介されています。

動画まであり、写真も綺麗で文章も読み易いので是非ご参照ください。それにしてもリンク先のYASさんのレビューからすると今後の東京マルイはなかなか魅力溢れる商品を展開してきそうですね。残念ながら首を長くして待っている「Beretta Px4」は来年春ぐらいになるそうですが、次世代電動ガンに「G36」や「M4 CQB-R」が加わり、ガスブローバックハンドガンにもXDやM&P、更にはHK45まで加わるとはもう最高です。

これからの東京マルイに期待したいと思います。
それでは、明日の朝にも「SHIFT」を紹介したいと思います。
それでは、また~☆







スポンサーサイト
別窓 | Gun | コメント:2 | トラックバック:0
<<Need for Speed: SHIFT | アルテとその後・・・ | 台風18号の恩恵?>>
この記事のコメント
確かに色々な新製品が紹介されていますね。
個人的には、KSC MP7A1が特に気になりますね。
2009-10-09 Fri 08:45 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですよね。
あれは私も一度販売店で持たせてもらったことが
ありますが、相当な重量感でした。試射は出来ません
でしたが良いと思いますね!
2009-10-09 Fri 10:48 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
