最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
台風18号の恩恵?
2009-10-08 Thu 17:13
こんにちは、にゃごぴーです。最近ずっと更新をさぼってすいませんでした、バイトに飲み会と結構忙しく、学校も宿題が読書感想文、英語でのプレゼンやSPI対策講座などで忙しかったので。

さて、今日なんですが、本当なら現在の時刻「17時10分」は車の中に居る時間になっているはずなんですが、台風の影響で学校そのものが休校になり、お休みなのでこのような時間に書いているわけなんですね。

さて、そんなわけで台風が過ぎた名古屋市でも今日1日はずっと風の強い日になっていて、まっすぐ歩けない程ではありませんが、それも厳しいぐらいのものになっています。なので自転車などで出かける際には本当に気をつけないと転倒などの恐れもあるのではないかなと思います。

さて、また後で「Need For Speed: SHIFT」のデモ版を紹介したいと思います。
それでは、またあとで~☆








別窓 | NEWS | コメント:4 | トラックバック:0
<<第49回全日本模型ホビーショーのレポート | アルテとその後・・・ | 今日は久しぶりに寒いと思った!>>
この記事のコメント
うーん、少しうらやましいです。
確かに名古屋は直撃したようですからね。
2009-10-08 Thu 18:29 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですね、JBさんは・・・。
そうですね、朝の一番良い時に直撃です。
2009-10-08 Thu 22:07 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
大阪はなんとか,,,,,
8時を過ぎても台風の影響で鉄道がストップしていてくれたお陰でギリギリお休みになったので本当にヒヤヒヤしながらニュースを見ていましたw

もし、1時間分だけ台風が早く進んでいたらあの大雨の中学校に行かないといけない羽目になりかけました。
2009-10-08 Thu 23:53 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
そうなんですか、それはよかった?じゃないですか!
私も同じような理由でお休みです!

なるほど、今回はタイミングが丁度良くてよかったですね。
私の大学も奇跡的に一日中お休みになりました!
2009-10-09 Fri 00:41 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
