最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は久しぶりに寒いと思った!
2009-10-05 Mon 15:26
こんにちは、にゃごぴーです。今日はちょっと言い訳で前回の更新の時に「Need For Speed: SHIFT」のデモをダウンロードしていまして、実際にプレイもしてみましたが、写真を撮ることをすっかり忘れていて残念ながら言葉でしか更新できないことになっています。言葉でもいいかと思いましたが、かなり暇な文章になってしまうと思ったので、延期させて頂きたいと思います。

それで今日はその代わりとしてはなんですが、久しぶりにエアーガンについて更新をしたいと思っています。それで何を更新するかなんですけど、最近ちょっと素晴らしく欲しいガスガンが登場予定となっているそうです。しかもメーカーはガスガンとしてはあんまり好きではない「東京マルイ」からになっています。マルシンからも出そうですが、マルシンは全てにおいてあんまり好みではありませんので、申し訳ないですがスルーします。

>

ちなみにこれが今度「東京マルイ」から出るで予定の「Beretta Px4」という拳銃です。ガスブローバックでモデルアップされる予定で、たぶん全く新しい金型から作られるのではないかなと思います。「M8000クーガー」と少し似てる気がしますが、金型流用とかはしないのではないかなと思います。

それでなんで欲しいのかなんですけど、私がはまりにはまっているアニメ「CANAAN」の主人公が使っているということだけです。しかも、主人公はフレームがODカラーなんですよね!私は前からODカラーはあんまり好きではありませんでしたが、改めて見てみるとこれはこれでいいんじゃないかなと思います。しかも黒とODのツートンとはなかなかお洒落じゃないですか!

さて、このガスガンなんですが、もう1年以上も誠意製作中なんですよね・・・。う~ん、そろそろ出してくれてもいいような感じもするんですけど・・・。それか待っている間にまたまた「CANAAN」の脇役?が使っている「FN Five-Seven」を買っておくか!とかいう感じです。まぁ、それにはバイトを踏ん張らないと~

そんな感じで「東京マルイ」さんにはよろしくお願いしたいと思います。たぶん遅れている理由は刻印とかの契約の問題が揉めているのではないんじゃないかなと思いますね。作るのとかは「東京マルイ」さんは遅いことは無いと思いますので、WAなどのBerettaを専門に扱っているトイガンメーカーとの兼ね合いが大変なんではないかなと思っています。

明日はどうなるか分かりません、すいません・・・。
それでは、また~☆







スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<台風18号の恩恵? | アルテとその後・・・ | Mind as Judgement >>
この記事のコメント
この銃ですか。

確かに「エアガン」製造している各メーカーの兼ね合いが難しいんでしょうね。
お互いに連携している感じですからね。

ちなみに、俺はあんまりこのPx4はデザイン的には好きでは無いです。
2009-10-05 Mon 21:41 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうです。

そうなんでしょうね。

なるほど。
確かに5-7とか近未来的な銃が多いですからね。
2009-10-05 Mon 22:18 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
