最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
早速Forza 3の体験版を遊んでみた!
2009-09-26 Sat 18:05


こんばんは、にゃごぴーです。昨日は更新をしようと思っていたのですが、急に夕勤からそのまま夜勤になって午前2時までだったので、とてもじゃないけど更新は出来ませんでした。そして今日はちゃんと更新したいと思います。

そして今日は先日解禁された「Forza Motorsport 3」をやってみましたので、直撮りで画質は最悪ですが、写真も撮りましたので貼ってみたいと思います。ちなみに上に貼った写真はローディングの画面に出るもので転倒とかも再現されているので楽しみです!あと、本格的な車種紹介はJBさんに一任したいと思います。よろしくお願いします!!

じゃぁ、この体験版で収録されている車をご紹介したいと思いますね。全部で5車種ですが、様々なジャンルの車があって楽しめるのではないかなと思います。もちろん全ての車に運転席視点がありますので、リアルさも完璧です。


↑こんな感じでミニクーパーからポルシェ911GT3-RSRまでかなり幅広い車種があります。その中でも気になったのは「フェラーリ・カリフォルニア」ですかね。GT5プロローグには入っていましたがXbox360系のゲームにははじめてではないですかね?あと、458イタリアとか入るので楽しみで仕方ない感じです。



↑これはミニクーパーの色を選択する画面なのですが、ただ単に色を選択する画面にしてはかなり車のディテールまで凝っていますよね!これがFM3クオリティだというのでしょうかね?これがあと395台以上収録されるのですから、ホントになんというか楽しみ以上のなにものでもない感じです!!



↑これは設定可能なアシスト系とコースです。これは体験版なのでコースは1つしかないのですが、メディア等にも露出度が高いコースではないかなと思います。ですが、それを証明するかのように細部までとことんこだわって制作されているのが分かるコースになっています。

特に3枚中の1番下の写真には池みたいなのが写っていますが、レースをしている時にはそんなものは見えません。ですが、見えないから作らないでもいいではなく、見えないけど手を抜かない作りはさすがだなぁと思いますね。これは非常に良いと思います。

またアシストも豊富に用意されているので初心者からドリフトを極めようと思う人にも自分に合ったセッティングが出来るようになっているのではないかなと思います。私の希望としては実車の様にTCSでも数段階あって調節出来るようになればいいんじゃないかなと思います。


さて、そんなわけで今日は久しぶりに写真をたっぷり添えてお送りました。また今度もやってみたいと思いますので、お楽しみに!
それでは、また~☆








スポンサーサイト
別窓 | Forza Motorsport 3 | コメント:2 | トラックバック:0
<<図書館戦争--Library War-- | アルテとその後・・・ | 遂にForza Motorsport 3の体験版が解禁!>>
この記事のコメント
おお!
やっぱり、リアルですよね!

そうですね、カリフォルニアが入るのは今回が初めてですね。

そうですね、コースはメディアの露出度が高いですね。

早くやりたいです!
2009-09-26 Sat 20:52 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
直撮りでこれだけなので、
実際にやったらもっと凄いですよ!

そうですね。

高かったように思います。
その分見慣れてる?から走り易いです。

そうですよね!
2009-09-26 Sat 22:10 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
