最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遂にForza Motorsport 3の体験版が解禁!
2009-09-24 Thu 11:44


こんにちは、にゃごぴーです。今日は今授業中なんですけど、更新できる時間はありますのでやってしまおうと思います。今日は凄く記念すべき日ですよね。9月24日、全国のXbox360ユーザーでありレーシングシム好きの方々はこぞって同じ内容でブログを書いたり、友達に報告をしているかと思います。

そうです、今日はあの「Forza Motorsport 3」の体験版が解禁になりました。私は今日は不運にも学校なので帰ったら早速ダウンロードしてやってみたいと思います。なので、明日には写真でも掲載できればいいかなと思います。基本的な車種紹介はJBさんにお任せするとして私はたまにシステム紹介でもやろうかなと思います。

そんなわけで、Xbox360を持っていて、ネットに繋がっており、車に興味がある人は一度ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?あと、ImpressWatchに凄い動画がありましたので、ここにリンクを貼っておきます!

ImpressWatchのレビューですが、下の方にプロ?による富士見街道ドリフトの動画があります。私もこれぐらいできるようになればなぁ、と思いますので練習に練習を重ねないといけないですね。
そんなわけでこれで失礼します。
それでは、また~☆







スポンサーサイト
別窓 | Forza Motorsport 3 | コメント:4 | トラックバック:0
<<早速Forza 3の体験版を遊んでみた! | アルテとその後・・・ | シングルGPU最速奪還?!>>
この記事のコメント
そうですね、今日解禁ですね!

俺も今帰ってきたばっかりなので、ダウンロードしていません。
そうですね、任されたようなので、体験版の収録車種紹介もやりましょうかね。

さすが、チーム Blackjackですね。
以前FMで富士見街道があったので、それを利用しての動画がありましたが、
その時にも素晴らしい動画を見せてくれていました。
けれど、今回はさらにFM3のリアルさが加わって、本当に公道でドリフトをやっている感じになった気がします。

俺も富士見街道で頑張ろうかなぁ・・・なんて。
2009-09-24 Thu 18:35 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうなんですよね、授業中もそわそわしてました。

私もまだしていないのですが、もう少ししたら確認を
してみたいと思います。
そうですね、FMシリーズ担当大臣なので、お願いしますよ。

ホントにもう、ゲームとは言え憧れてしまいますね。
あのドライビングテクニックはなかなかのものじゃないかな
と思います。
そうですね、FM3のリアルさが加わってホントに凄い動画に
なっていると思いますよ。

私も本気で頑張ってみたいと思います!!
JBさんも頑張ってくださいね!
2009-09-24 Thu 22:55 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
パッケージを見ただけでやりたくなるようなゲームですねw

ダウンロードの前に新しいP.C買わないと無理です
98じゃまともな動作が出来ないから、本当に悲しいです。

ホント、早く7万ぐらい貯まらないかな (・ω・`)
2009-09-26 Sat 00:18 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
そうですね、これはなかなか「そそる」パッケージ
だと思いますよ。

ダウンロードと言っても「Xbox360」上でダウンロード
なのでPCは基本的に関係ないです。
Xbox360を持っていてネットに繋がっており、ゴールド
メンバーシップならばダウンロード可能です。

なな万円ですか、私の給料だと約2ヶ月分ですね。
その間一銭も使わないのは無理です・・・。
2009-09-26 Sat 02:21 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
