最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シングルGPU最速奪還?!
2009-09-23 Wed 22:19
こんばんは&お久しぶりです、にゃごぴーです。なんか1週間もほっときっぱなしにしていたんですけど、一応今日は更新したいと思います。それで帰ってきてちょっといろんなところを見てみたら、先日発表された「RadeonHD 5870」のレビューがありましたので、ご紹介します。

なんでも今回のRadeonはシングルGPU最速を謳いつつ、世界初の「DirectX11対応GPU」ということで今度出る「Windows 7」とで飛躍することが出来るのかを一番期待したいなぁと思いますね。あと、それに対抗して出るであろう「nVidia」からの新作にも期待したいと思います。

それと同時にIntelが出すといわれている「6-core CPU"Gulftown"」にも期待したいですね。しかも、このCPUはX58チップセットのマザーボード、つまりLGA1366でCore i9として発売されるのではないかということですよね。これもすごく期待できます。ちょっと前にJBさんがこのGulftownを買おうか!とか言っていましたので、そっちも期待?したいかなと思います。

というわけでリンクですが、下に貼り付けておきますので、レビューをご覧ください!

RadeonHD 5870紹介ページ(4Gamer.net)

RadeonHD 5870レビュー(4Gamer.net)
RadeonHD 5870レビュー(ITmedia)


そんなわけで、今日はこれで終わります、明日は部活をやってくるので更新はないと思います、また今度ちゃんと更新しますね!
それでは、また~☆









スポンサーサイト
別窓 | PC | コメント:4 | トラックバック:0
<<遂にForza Motorsport 3の体験版が解禁! | アルテとその後・・・ | CANAAN>>
この記事のコメント
AMDは、なんかWindows 7に合わせて気合を入れて発表してますよね。
でも、なんかnVidiaの方の動きがイマイチ無いのが寂しいです・・・。

それにしても、5870は凄いですよね。
まぁ、今のところ直接のライバル無しという環境ですが、nVidiaにはそれなりのプレッシャーになってそうですね。

Core i9と予定されているのですが、最初の頃に出る予定なのは、周波数が低いようなので、しばらくは様子見になるかもしれませんが、一応狙ってますよ!
ただ、お金が・・・
2009-09-23 Wed 22:48 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですね、気合い入れて来ていますね。
そうなんですよねぇ、なんかもっと元気があってもいい感じが
しますが、これも作戦なのか?!

これは素直にすごいですね。
そうですね、GTX285でさえ届かない程のスコアを記録して
いますので、プレッシャーにはなっていると思いますね。

Core i9ですね。確かに出始めはまだ周波数は高くないと思いますし、
6-coreなので長い目で見てもそんなに周波数が伸びることは
そんなにないのではないかなと思いますね。なので、現在の
3.2Ghzを上回るのは結構先ではないかと。
一番の問題ですね。
2009-09-23 Wed 22:51 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
どうも~
こんにちは。


今日も楽しませてもらいました。

また遊びにきま~す。

バ~イ!


starfield
2009-10-21 Wed 05:21 | URL | パチンコ パチスロ 攻略 #ENGy6Wss[ 内容変更]
こんにちわ~
>>パチンコ パチスロ 攻略さん
こんにちは!

楽しんでもらえて何よりです!!

また来てくださいね~~☆
よろしくお願いしま~す!

ではでは~~
2009-10-21 Wed 11:48 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
