最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
CANAAN
2009-09-16 Wed 22:39


こんばんは、にゃごぴーです。昨日はサボってすいませんでした、なんだか疲れていてそのまま寝てしまったというのは嘘なんですけど、ず~っと「CANAAN」見てました。いいですねぇ、なんか「428~封鎖された渋谷で~」とかいうゲームが原作みたいなんですけど、ゲームがこんなにもいいアニメになるものかとビックリしましたね!

ちなみに初めて知ったのがこの前の東京旅行でアキバに行った時にポスターが貼ってあったのを見て知ったぐらいで予備知識は何もないんですけど、ただ単に銃が出てたので見てみました的な軽い感じで見ましたがいいですよ!ちょいスネークとかバイオハザードとか入ってますが、それでもいいですね!

というわけで今日は手抜きですが一番下にOpening Themeを貼って終わりたいと思います。明日は………Euro Trackを再開させたいです…。
それでは、また~☆













スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:6 | トラックバック:0
<<シングルGPU最速奪還?! | アルテとその後・・・ | 新型PS3いいですね!>>
この記事のコメント
うーん、なかなか面白そうですね!
2009-09-17 Thu 10:34 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
なかなかよろしいのではないかなと思いますよ。
2009-09-17 Thu 12:05 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
久々です!!!

秋葉か~
懐かしい!!笑

カナン面白そうだな~
暇あったら見てみます!

最近いいアニメ
ないからなぁ~

けいおん!は
笑えた~
2009-09-17 Thu 16:52 | URL | WIN #-[ 内容変更]
なんか、日本のアニメって,,,,,,年々進化が激しいような^^;

どんどん複雑なシーンが多くなっていっているような。。

日本のアニメ業界は頑張っているのに、俺の絵は相変わらず上達しない (涙

今は暇なんで、できたら見たいもんです。
2009-09-17 Thu 22:11 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>WINさん
返信遅れてしまい、申し訳ありません。
なにかと立て込んでいまして。

というわけでお久しぶりです。
久々ですね!

懐かしい!!
というかもう一回行きたい!!www

見てみてください。
かわいいというよりもかっこいいの部類に
入るアニメだと思います。

そうっすねぇ、私も化物語とこれしか見てません。

「うんたん、うんたん♩」
ですよね!wwwww
2009-09-23 Wed 12:24 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
返信遅れてすいませんでした!
そうですね、進化が半端じゃ無い感じです!

そうですねぇ、手間のかかるシーンが多くなっている
ような気がしてきますね。

大丈夫ですよ!
今プロで描いている人だって初めは苦戦の連発
だったと思いますし!!

よかったら見てください!
これはホントにオススメ出来ます!
2009-09-23 Wed 12:30 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
