最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新型PS3いいですね!
2009-09-14 Mon 19:21
PS3 Slim

こんにちは、にゃごぴーです。今日は先日発売されました120GBのHDD搭載の新型PS3が気になりましたので、書こうかなと思います。私の家にはPS3がありますが、私が自由に使える状態ではありませんので、私もなんとかバイトで稼いで新型を買おうかなと思っています。

というのも、やはり「グランツーリスモ5」が気になるからですね。Forza3も十分気になるんですが、こっちも気になります。ですが、なんでも情報によるとダッシュボード(内装)まで再現しているのは全部の車ではなく、一部の車に留まり半分以上の車は内装までは再現されないという悲しい情報もあります。嘘であってほしいですが、ポリフォニーデジタルからの情報なので信憑性は残念ながら高いですね…。

まぁ、それはいいとして完成度は気にあるところであります。ですが、今回の新型PS3は色がまだ黒しかありませんよね。黒でも個人的にはいいのですが、ちょっと派手でもいいかなとも思いました。そこでインターネットを探っていると一番上の写真のようなペイントをしてくれるところを見つけました。日本でもやっているのかは不明ですが、こういうところに頼めばどんな色にでもしてくれるそうですよ。

新型をお持ちで色が気に入らない人は一度こういうところで塗装をしてもらうのもいいんじゃないかなと思いますね。しかし、当然ながら保障適用外になってしまいますので、故障しても有料の修理か修理自体受け付けてくれないかもしれないですので、ご注意を。


明日はたぶん学校から更新できるはずですので、そろそろトレーラーを続けたいと思います。
それでは、また~☆








スポンサーサイト
別窓 | PS3 | コメント:4 | トラックバック:0
<<CANAAN | アルテとその後・・・ | How do you do(think) McLaren MP4-12C>>
この記事のコメント
確かに俺も新型PS3はにならないわけではないですね。

GT5ですか。
確かにそんな少し気になる噂が流れていますね。
でも、収録車種数がかなり多いので、時間的に厳しいというのもあるのかもしれませんね。

確かに黒だけでしたね。
なかなか、写真のオレンジとホワイトの配色のPS3も似合いますね。

保障対象外というのは、つらいかもしれませんね。
ただ、自分が好きな色にして丁寧に扱って長く使うのも良いですよね!
2009-09-14 Mon 22:51 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
う~ん、なんと解釈すればよろしいのでしょうか?

そうですね。
そうなんですよね。
1000台でしたか、すごい数になるのでそれも致し方ないかなと
思ってしまいますね。

そうなんですよね。
かっこいいですよね、黒でいいやと思っていましたが、この
カラーリングもなかなかいいんじゃないかなと思います。

そこだけが辛いところと言えますね。
その方が愛着は湧くのではないかなと思います。
2009-09-14 Mon 23:15 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
はaaaaaA

もう、PS3買った人はこういう新型を見るとものすごいため息とかついちゃうのです orz

俺が買ったやつは80GBの39800円のやつです。
120GBとか,,,,,絶対イイ機能が追加されている。。
しかも、5ヶ月前に買った値段と同じとか,.....

まぁ、80GBもあるのですから。。
120GBなんて俺にとったら全く必要でないはずです。。

GT5,,,,1回だけ本橋に行って格安のお店で買おうと思ったのですけど,,,なんか中古で1540円なんですよ。。
なんか、新品とかあんまり変わらないし。。。

ってか、名古屋にはなんかそういう店とかあるのですか?
なんか、大阪の店を覆すような店とかありそうな感じなんですけどね^^
@、おすすめのソフトが有ったら教えてください。
2009-09-15 Tue 00:03 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
確かに最近買った人はホントにため息しかでないですよね。
それは多いに分かりますよ。

たまに書き込みをしてくれるWINさんも同じく80GBのPS3を
買っていました。でも80GBの方が大きなボディなので放熱性も
よくていい機械だと思いますよ!

120GBはホントにPS3オタクじゃないと使い切れないんじゃない
かなと思いますよ。結構な容量ですからね。

GT5プロローグですね。確かにあれは現在では相当なまでに
安価になってしまっていますよね。私も3000円で買った時代が
懐かしい感じがします。

名古屋で言うとやはり大須ですかね。
大須にはそれなりにいい店がありますし、オススメなソフトは
GTA4とかもうすぐ発売ですが、コーリンマクレーラリー
ダート2とかですかね、GTA4は絶対にオススメな品ですよ!
2009-09-15 Tue 09:17 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
