最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DVDドライブを購入したものの・・・
2007-11-11 Sun 22:43
こんばんはにゃごぴーです。今日は日曜日で11/11だったので大須の方へ出かけてきました。
11/11だからというのは新型PS3の発売日だからということです。予想していたよりも騒ぎは
大きくなくて落ち着いていました。やはり安くなったと言っても4万円弱というのは普通の
金銭感覚からしたら高いですよね。私もいずれは欲しいですがまだ買えないんですね。

今日はPS3の調査&DVDドライブを買いに行ってきました。なぜDVDドライブなのかと言うと
この前のブログで書いたとおりですがDVDドライブの相性ということが原因のひとつに
浮かんできたのでDVDドライブを追加ですが購入してみました。結果は×でした・・・。
やはり同じ位置で止まってしまいました。1枚目は認識するのに2枚目を入れたら止まって
しまいます。2枚目自体は認識するのにおかしいですね・・・。なのでBF2は諦めて売ろうか
と思っています。置いておいてもいいと思うのですがHITMAN bloodmoney 日本語版の
予約をすでにしてしまったのでそっちの方の準備もあるのでね・・・。
いろいろと大変になります。


みなさんも海外版のソフトを買うときは用心してくださいね。直輸入は危ないと思いますが
日本の代理店を通じての購入なら代理店で保証も効くと思いますのでいいと思いますが。
それではまた!
スポンサーサイト
別窓 | Forza Motorsport 2 | コメント:2 | トラックバック:0
<<Strangleholdデモ版体験記 | アルテとその後・・・ | STUDY TRIP ~in OKINAWA~>>
この記事のコメント
そういえば、そうでしたね。
ヨドバシカメラに行く予定があったので、行ってみましたが、
人は多かったですが、PS3目当てであったかはわかりませんでした。

そうでしたか。
なかなか、難しいものですね。
ヒットマンでも遊んでましょうよ。
2007-11-11 Sun 23:41 | URL | JB #-[ 内容変更]
やはり4万円は高いということなんでしょうかね。
たぶんみなさん様子見だと思います。

難しいですよ。ノートパソコンでは出来たものの
遊べるスペックではないので・・・。
ヒットマンまであと18日もあります。
2007-11-12 Mon 17:58 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
