最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Valiant C Class
2009-09-11 Fri 23:37
こんばんは、にゃごぴーです。今日はちょっと私が悪いんですけど、いろいろと忙しかったせいで更新がこんなに遅くなってしまいました。また今回の車両はちょっとわかりにくいというか調べるにもオリジナルがなにか不明な車になっていましたので、すコスわからないです。

そんなわけで今日はゲームで出てくるままに紹介したいと思います。それと今回で3回目ですが、もう一社あるんですけども、それもオリジナルがなかなかわからない車両です。ちなみに、勘では今回のはVOLVOで、次回の車両がRenaultだと思います。


↑そんなわけでこれがその車両でございます。軽く性能だけ書いておきますね。ええっと、12,800ccのV6ディーゼルターボエンジンから480BHP、2400Nmを発揮します。たぶん性能だけならこの車両が一番いいと思います。ただ、性能がいいのに燃料タンクは少し控え目ですよね。これだと何回もガソリンスタンドに寄らないといけないことになってしまいそうです。


↑そしてこの画像はドイツを走っているときにそれらしいいい田園風景といいますか、いい風景だなぁと思ったので撮ってみた写真であります。証拠に右上の地図のところにちゃんと「フランクフルト」と書いてあるのが分かるかと思います。ドイツはいいところですねぇ、一度は行ってみたいものであります。


↑それでまたまた最高速テストやってみました!スカニアよりも断然性能がよろしいのでもっといけるだろと思っていましたが、意外や意外、全然伸びないものですね。最高速度はスカニアと同じく105~6km/hでした。ですが、そこまでの加速は気持ち早かったかなと思いますが、やはり空気抵抗なども関係してくるのでしょうね。

というわけで明日もやりたいのですが、残念ながら明日は昼から夜遅くまでバイトがありますので、ちょっと無理かもしれません。日曜日には更新できるのでその時にでも更新したいと思いますね!
それでは、また~☆









スポンサーサイト
別窓 | Euro Track Simulator | コメント:4 | トラックバック:0
<<How do you do(think) McLaren MP4-12C | アルテとその後・・・ | Top Gearのリチャード・ハモンドが引退!?>>
この記事のコメント
うーん、これは2002年以降に生産されているボルボ FHのような気がします。
ちょうど、12.8リッター480hpモデルがありますし。
ただ、エンジンは直6でしたが。

田舎の風景は良いですね。
ドイツの田舎とか行ってみたいですよね!

やはり、トラックなのでスピードはあんまり必要ないということなんでしょうね。
2009-09-12 Sat 00:40 | URL | JB #-[ 内容変更]
今日も暇でしかたがなくず~っと安静にしていましたorz


やっぱり後ろにコンテナとかが無いので物凄く物足りないような^^;

画像綺麗ですね。
森林とかが。。。

。。。。。。。
やっぱ、俺もバイトしてみようかな・・・・・w
部活をしながらのバイトはかなりハードと思うのですけどね^^;

明日のバイト頑張ってください!!
2009-09-12 Sat 18:01 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうなんですか。今度じっくり調べてみます。
なるほど。
そうですよね、スカニアも同じでしたし。

行ってみたいですねぇ。

ないですね、これは間違いないと思います。
2009-09-13 Sun 00:35 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
安静が一番ですよ!
ひとまず治すことだけ考えて下さいな☆

そうですね、バランス悪いですよね。

奇麗です!
これだけは誰が見ても奇麗でしょう。

う~ん、部活しながらだと全然シフトに入れないかもですね。
かなりハードだと思いますし、体壊したら元もこうもないですしね。

ありがとうございます!
さすがに疲れました…。。
2009-09-13 Sun 00:39 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
