最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Top Gearのリチャード・ハモンドが引退!?
2009-09-10 Thu 17:44


こんにちは、にゃごぴーです。今日はいつも通り車両紹介をしようかなと思っていたのですが、ちょっとビックリするニュースを見つけたので紹介したいと思います。

世界の車好きから愛され、そのキャラからハムスターという愛称で呼ばれている「リチャード・マーク・ハモンド」さんが家庭崩壊や自身の芸能活動などの理由で「Top Gearから身を引くことを決意した」そうでございます・・・。

なんでも第一の理由である家庭崩壊はリチャード氏も認めており、これからは「家庭サービスに専念していきたい」とのことだそうです。現に彼は今年に入って1日しか休んでおらず、平日&休日共に仕事尽くめで家族をほっぽり出しているのが原因だそうです。

私としてはあの3人が揃ってはじめて「Top Gearだ!」と思う訳で誰か一人でも欠けたら「Top Gearではなくなる!」という気がしてしまいます。そんなわけで私的には辞めて欲しくはないんですが、それはリチャード氏の事情が最優先ですし、私が文句を言う筋合いもありませんが、なんだか寂しいですね・・・。

というわけでちょっとビックリしたのでお伝えしました。今日はこれから飲み会☆なので今日はこれにて終わりになると思います。
それでは、また~☆







スポンサーサイト
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
<<Valiant C Class | アルテとその後・・・ | Majestic C Class (Mercedes-Benz Actros 1844)>>
この記事のコメント
ハモンドの引退ですか。

まぁ、ハモンドが居なかったトップギアも過去にあるわけですから、
個人的には、トップギアという感じが無くなる気がしませんが、
ただ、少しさびしいですね。

でも、家庭の事情ではどうしようもないですよね。
2009-09-10 Thu 22:07 | URL | JB #-[ 内容変更]
ええっと,,,,,俺も何度か見ているので誰かは判るはずです。

んで、さっき病院に行ったのです。
そしたら,,,新型インフルエンザのA型でした orz

気を付けてくださいよって言われたばかりなのに,,,,すみません orz

原因は学校で俺の真後ろの席にやつがインフルエンザだったのですよ。
完治して再び学校に来て俺はそいつと喋るので,,,,^^;
まぁ、多分彼の菌がまだ残っていてそれが,,,,はい。

そうとしか今のところは言えません。

ってな訳で1週間弱安静です (涙
部活に行けないので、ものすごく悔しいです (ヴッ....
2009-09-10 Thu 22:42 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですね。

私はハモンド含め3人というのが定着してしまっているので
なかなかちょっと慣れないというか不思議な感じです。

そうですね、日本から文句を言っても仕方ないですしね。
2009-09-10 Thu 23:47 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
ええっと、一番小さくて一番若そうな人です。

おおおっっ!?!?
なんということですか、大丈夫なんですか?
いえいえいえ、それは仕方ないことなのでいいんですが、
ゆーじっとさんの体調が心配です。お見舞いとか行って
あげたいものですが、それも少し危ないかもですよね?
(というか時間がありません、すいません!!)

たぶんその友人は耐性が出来ているのでしょうね。
なので一度掛かったのでひかないということなのでしょう。
それにしてもハモンドに引き続きゆーじっとさんの件も
なかなかショックですね、お大事にしてくださいね。

確かに部活に行けないのは寂しいですが、
ちょっと良くなって行くよりも完全に治してからでないと
他の方にも迷惑がかかりますし、当然ゆーじっとさんも
怠かったり大変だと思いますので、我慢ですが一週間安静に
しててくださいね。
2009-09-10 Thu 23:52 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
