最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Euro Track Simulator
2009-09-07 Mon 22:05

こんばんは、にゃごぴーです。今日はちょっと秋葉原で買った新しいゲームを紹介したいと思います。そのゲームというのは「Euro Track Simulator」というトレーラーのゲームです。このゲームはヨーロッパを「「軽く」」運転できるというゲームであります。まぁ、LFS級にリアルなゲームでこれこそほんとにステアリングコントローラーでゲームしてみたいという感じでございます。



ちなみに、プレイ画像はこんな感じです。結構まぁ、いい感じじゃないですか?挙動もそれなりにリアルでいい感じです。さすがに普通車とトレーラーでは比較はできませんが、車として見た時の挙動はなかなかGoodですよ!



そして上の画像のように仕事を受け取ります。日本語版とか甘っちょろいものはありませんので、すべて英語表記ですけど、激難しい英語単語なんかは一切ないので普通に遊べると思います。またXbox360みたいな実績みたいなのもあり、それがまた達成のために頑張っていこう!という気持ちを湧き起こしてくれますねぇ。


さてと、そんな感じで明日からは数少ないトレーラーヘッドを紹介していこうかなと思っております。全部で10台ちょいしかないので、一瞬で終わりそうですけど、すべてがそれぞれリアルですので、ご期待くださいませ~
それでは、また~☆









別窓 | Euro Track Simulator | コメント:2 | トラックバック:0
<<Swift C Class (SCANIA R470) | アルテとその後・・・ | Snow Leopardで変わったところ Part:2>>
この記事のコメント
うーん、ひじょうに面白そうなゲームですね!
イギリスは、一部だけの感じですね。
北アイルランド地方は、含まれていないんですね。
まぁ、それでも広いですよね!
2009-09-07 Mon 23:00 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですね。
イギリスはそんなに長くはないです。
マンチェスター、ロンドン、ニューカッスルぐらいですね。
そうですね、体感的にはすぐな感じです。
2009-09-08 Tue 11:14 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
