最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Snow Leopard 内容物
2009-08-30 Sun 22:27


こんばんは、にゃごぴーです。今日は昨日に引き続き新型OS「Snow Leopard」の紹介をしたいと思います。ですが、私自身はまだMac歴は半年もないのでLeopardすら使いこなせていませんでしたのでSnow Leopardの機能紹介みたいなのは少し勉強して下調べをしてやると思うので、私が個人的に思ったことなどは書けないかもしれません。ご了承ください。



↑というわけで上の写真と同じですが、これは縦ですね。それだけです。「MacBook with 初音ミク」です。勝手に命名しました。



↑さて上のものが入っていたすべてのものになります。簡単に全部説明すると「外箱、中箱、サポートに関しての説明紙、インストールDVD、Macシール、簡単な説明書」だけです。なんとシンプルなんでしょうか!上の写真で比べてみてもほんとにDVDサイズの箱に入っているだけでかなりシンプルにできています。




↑簡単な説明書みたいなものです。ほんとに単純で特徴的な機能の説明があるぐらいでこんなつづら折りになっています。ですが、この方がホッチキスで止めないでいいのでいいのかもしれないですね。



↑それでDVDを挿入してインストールするわけです。インストールのことは昨日の更新をご覧下さればいいと思いますので、こちらを是非ご参照ください。


そんなわけで今日はこんな感じで終わります。
それでは、また~☆








スポンサーサイト
別窓 | MacBook | コメント:4 | トラックバック:0
<<Snow Leopardで変わったところ | アルテとその後・・・ | Snow Leopardを買いました!>>
この記事のコメント
やっぱり、デスクトップミクでしたかw

2009-08-30 Sun 23:21 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
WindowsでいうところのDSP版的な内容になっていますね。
(↑アップグレード版を知らないので、DSP版ということで・・・)
まぁ、これはこれでコストダウン&環境配慮になっていますから、良いのではないでしょうか。
2009-08-31 Mon 00:05 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
そうですね、現在はミクですよ☆
2009-08-31 Mon 00:10 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>JBさん
そういうことなんでしょうかね。
そうですね、これはこれでいいのではないかなと思います。
豪華な内容で値段が高くなるのであれば安いほうがいいですし。
2009-08-31 Mon 00:11 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
