最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やってしまった。
2007-11-04 Sun 15:20
こんにちはなぜか早くに更新しているにゃごぴーです。昨日は更新できずにすいませんでした。
理由はいろいろなものが揃いすぎてしまったためなんです。なんのこと?と思うと思いますので
順に説明していきたいと思います。

昨日、私がほしいなぁと思っていたGeForce8800GTの店頭発売日だったんですね。まぁお店の
話で10月30日ぐらいからあったらしいですけども、とにかく昨日だったので電気街に行ってみました。
そうしたらまぁ数個あったんですよ。8800GTがね、私が狙っていたのはXFX製だったので
それを探していたら2つの店舗で確認できまして値段はそれぞれ39800円でした。
まぁまだ出たばっかりだしまだまだ値段は下がるかなと思って様子見だったのですが最近、
中日ドラゴンズが53年ぶりに優勝したのでいろいろなところでセールやってんですよ。

それツクモの前を通ったら紙をくれてその紙がいろんなパーツが6%オフの紙だったんですね。
それでいくらになるかなぁ~?と思ってツクモで聞いてみたら2100円も引いてくれたので
もうわが身を忘れて生霊と化してお金を払っていました。。


帰ってからひとまずCPUクーラーを交換しようと思いまして買ってきたセラミックグリスを塗り塗り
していたら(ノーマルに戻しました)ピンポーン~~♪♪「エクスパックです。」という声が
聞こえてきました。………

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

という感じで早歩きで玄関に!ガチャ……ポン(判子の音)…(≧∀≦)ノ これだよなぁ~とか
思いながら開けてみました。そこには「BATTLEFIELD 2」が入っていました。オークションで購入
したものが届いたのです。ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!って感じで早速PCを組み立てて
色々な用事済ませてインストールしてみることに。そしたら!なんとインストールが途中で
止まって動かなくなってしまう。。。。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

さっきまでGeForce8800GTは来たし別にオークションで買ったCORSAIR XMS2のメモリーも来た
のになぜここでつまずく??!という感じで悲しい感じです。う~ん、原因はいったい
なんなんだろうか?さっぱり分からずに一夜明けて朝にもう一度やってみましたが2枚目のディスク
を入れたら止まってしまいます。。。(  ´・ω・)━━?


わけが分からないのでいろいろと調べているところです。原因が分かったらまた言いたいなぁと
思います。あと、3DMark06と03を動かしてみたので結果を報告します。

3DMark06→→→→→→→10014
3DMark03→→→→→→→35474

という感じです。まぁ06で1万越えをしてくれたのでとても満足していますがやはり
発熱は凄いと思います。06動作中の温度は89度まで上がり触ったらやけどしそうな感じでした。
ですがエアフローをきちんとすれば06動作中でも70度前後で抑えることが出来ます。
まぁエアフローがきちんとできれば素晴らしい性能を発揮してくれると思います。


少しですが写真を載せておきたいと思います。クリックするといつもどおり大きくなりますが
今回は1600×1200のサイズなので気をつけてクリック?してください。




↑全員集合写真。



↑問題のBF2。。なんとかせねば。



↑セラミックグリスです。標準グリスよりも格段に冷えるのでノーマルクーラーでもかなり
静かになります。お試しあれ。



↑CORSAIR XMS2メモリーです。オーバークロック製品でも有名なメーカーですね。現在も何の
問題もなく動いています。さすがですよ。



↑GeForce8800GTです。さすがに速いですよ。今回は優勝クーポンが使えたので32.445円で買うことが
出来て少しお得な気分です。



↑綺麗な夕日



こんな感じです。また何かあったら更新したいと思います。それでは!



↑にゃごのブログを読んでいただきありがとうございました。
「おおっ!頑張ってるな!!」と思っていただいたら上の
バーナーをクリックしてください♪おねがいします!!
スポンサーサイト
別窓 | Forza Motorsport 2 | コメント:2 | トラックバック:0
<<TDUでの画質の差 | アルテとその後・・・ | 8800GTは11/3から店頭発売!>>
この記事のコメント
早速、買ったんですね。
動かない理由は相性の問題のような気がします。
まぁ、何とか頑張って使えるようにしてみてくださいよ!
2007-11-04 Sun 18:18 | URL | JB #-[ 内容変更]
違うPCでインストールしてみたら難なくOKでした。
なのでビデオカードも入れ替えたのでOSの
再インストールをやってみたいと思います。
忙しくなります。。。
2007-11-04 Sun 18:51 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
