最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
出発前に
2009-08-22 Sat 19:33
こんばんは、にゃごぴーです。今日は明日の朝に出発なのでその前に少しだけ書いておこうかなと思います。さて、とは言っても何を書こうかな的な感じになっているのですが、そうですねぇ、う~ん、ひとまず明日から何日かは更新が全くありませんので、ご注意ください。

それで今回の高速道路では車載動画をやろうかなと思っています。なので、帰ってきた後の更新は動画が多いんじゃないかなと思いますね。まぁ、よろしくお願いします。
それでは、骨になって帰ってこないように安全運転で行ってきますね~
それでは、また~☆






別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<先日の動画について | アルテとその後・・・ | 旅の友☆(性能編)>>
この記事のコメント
お気をつけて、関東まで頑張ってください!
2009-08-22 Sat 22:39 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
ありがとうございます。
そろそろ出発しますね~
2009-08-23 Sun 05:29 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
