最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
旅の友☆(性能編)
2009-08-21 Fri 22:53
こんばんは、にゃごぴーです。今日は昨日動画を撮っていたんですが、ニコニコ動画にうpするのがうまく行かず(容量100MBって結構厳しいもんですね。)、YouTubeにうpするのもシステムエラーばかりでうまく行かずに今日の朝やっと出来た感じです。なので、ホントはニコ動に上げて鋭いコメントとかを期待していたんですが、ヨウツベですいませんでした。反省します。

さてさて!今日はそんなわけで性能編でございます!☆動画を撮りましたので、あとは動画内のにゃごぴーさんにお任せしますね~。声が小さいの少し音量大きめがよろしいかなと思われます!それでは、また~☆









別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
<<出発前に | アルテとその後・・・ | 旅の友☆(機能編)>>
この記事のコメント
遂には、声まで公開ですね!

うーん、100MBギリギリはニコ動には普通会員では難しいのではないでしょうか。
YouTubeでも結構厳しいですよね。
ニコ動にあげたいのなら、もう少し容量を削らないといけないかもしれませんね。

まぁ、音はベンツらしいという感じがしますけど・・・。
2009-08-22 Sat 01:49 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
こんな性格なので声まで公開してみました!

そうなんですよねぇ、初めはMPEG4で80MBだった
のですが、二コ動の場合MPEG4は40MBまでなので、
それもむなしく終わりました。

そうですか?
こんなデジカメのマイクで分かるのは凄いですね!
2009-08-22 Sat 09:41 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
声ww

もっと低い声と思っていました。
それにしてもイイクルマをお持ちですね。

260km/hまで刻んでいましたけどやっぱりですか、、
車重量は多分1600kg越えなんですかね?

外で喋るのは結構,,,,,厳しいのですよね。
ご近所の人になにをやってんねん ってな感じで突っ込みがきそうですね^^;
2009-08-22 Sat 13:51 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
そうですよね、ゆーじっとさんに対しても初めての声に
なりますよね。情けない声で申し訳ないです。
というかこの動画は変にテンションが低いですねぇ・・・。

すいません、ブルジョワとかではないんですけど、
変な車もってて・・・。けど、今なら中古車で50万円弱です。

そうなんですよね、見かけだけですね。
車重は乾燥重量で1400kgで総重量が1540kgですね。
こんなに小さいのに重いんです・・・。

そうなんですよね、なんかコソコソやってると逆に変人
ですし、大きな声で喋るとこれも変態です。なかなか
難しい感じではございます。
2009-08-22 Sat 16:39 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
