最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GeForce 8800GT[新製品]
2007-10-30 Tue 21:30
こんばんはにゃごぴーです。今日はつい先日4Gamerで出たものなんですが新しいビデオボードで
GeForce 8800GT」が出ましたね。ご存知の方も多いかと思います。私は結構前からコスト
パフォーマンスが高いビデオボードが出ると言われていたので狙っていたのですがかなり安い
ですね。35.000円~40.000円ぐらいになりそうなんですが価格以上の性能を持っているボード
だと思います。詳しい記事は4Gamerのサイトにあるので書きませんが凄いです。


なにが?と思うと思いますがゲームによっては現在6万円~7万円ぐらいするGeForce8800GTX
に迫るもので8800シリーズ最下位の8800GTSには圧倒的な差を付けて優位な立場に立っています。
8800GTSでも36.000円~51.000円ぐらい(メモリーが320MBと640MBがあるので価格には差が
あります。)ですので、いかにすごいかがわかると思います。


私は絶対に買いますね!発売日にでも買いに行きたいぐらいですよ!!ですがこのGPUは
7900GS以上の爆発的ヒットになると思うのでしばらくは在庫切れ続出でしょうね!
まぁ今年中に手に入れたら今の7900GSとの比較もやってみたいと思います。では!!







↑にゃごのブログを読んでいただきありがとうございました。
「おおっ!頑張ってるな!!」と思っていただいたら上の
バーナーをクリックしてください♪おねがいします!!


別窓 | Forza Motorsport 2 | コメント:2 | トラックバック:0
<<8800GTは11/3から店頭発売! | アルテとその後・・・ | Wiesmann Roadster MF3>>
この記事のコメント
ついに販売されましたね!
これで8800GTXの値段も下がるとうれしいんですけどねぇ・・・。
2007-10-30 Tue 21:37 | URL | JB #-[ 内容変更]
う~ん、どうでしょうか。下がるとは思いますが
8800GTより下はないと思いますよ。
2007-10-30 Tue 21:38 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
