最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新しい机~☆
2009-08-18 Tue 23:35
こんばんは、にゃごぴーです。今日は少し前に新しく机とタンスを買ったといいましたが画像はタンスしか公開していなかったなぁと思い、机の方も公開したいと思います。そんなわけで今回買った机はこんなのになります!


↑なんたるアバウト、机の全体像が見えない……。でもこんな感じでぐちゃぐちゃなのは分かって頂けたかなと思います。左の隅においてある机の上とかはホントに目も当てられないほどな感じです。ちなみに、このときはPGR4をやってみました。Xbox360いいですね、コアな感じがホントにオタクにはたまりませんねぇ~~☆☆



↑そして座るとこんな感じ。パソコンをやるときは右のディスプレイをメインに使いますので右寄りに座り、Xbox360をやるときは左寄りに座ります。なんか機能的でよくないですか?Xbox360をやりながらMacBookで攻略サイトを検索みたいな感じです。



↑隼かっこいいですねぇ~、ホントにこのフォルム!もう最高です。借金してでも乗りたいと思わせるこの魅力はなんなんでしょう~?!私の大学でも2台ほど隼はいますがどちらも最高にかっこいいです。大型自動二輪の免許を取って死ぬ気でバイトして車よりも早く買おうかなとかバカなことも考えてしまうほどアホな日々が続いている今日この頃です。

そんなわけで今日は新しい環境に関してでした!明日はどうするかまだ未定ですが、何かしら更新したいと思います。
それでは、また~☆







スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<旅の友☆(機能編) | アルテとその後・・・ | 長期休暇のお知らせ>>
この記事のコメント
机の前後が前後が広くて良いですね!

確かにこういう風にゲームをやりながら、PCが出来るのは良いかも知れませんね。

確かに隼はデザインは良いですよね!
うちの大学でも1台見かけましたよ。
2009-08-19 Wed 00:17 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうなんですよ、何かとたくさん置けるのでいいですよ!

そうなんですよ、ちょっとPCで確認したいことがあっても
画面を切り替えることなくアクセスできるのでいいですよ。

もうホントに最高です!一目ぼれですよ~。
結構多いんですよね、日本での正規販売はないんですけど、
99年モデルをよく見ます。
2009-08-19 Wed 00:36 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
