最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Wiesmann Roadster MF3
2007-10-29 Mon 22:51
こんばんは今日でTDU最後の車になります。にゃごぴーです。さて、今日は長いようで
結構サボりながらやって行ったTDUの車紹介の最後です。AstonMartinから始まりまして、
長い間やってきましたね。最後の車は全く知らなかった車です。では、行きます。



↑この車はどうやらドイツの会社みたいですが詳細はあんまりよくわかりませんでした。
しかし、この会社は2002年にニュルブルグリンクでルマン24時間レースに出場した
会社らしいです。Fast-Autoという海外サイトに書いてありました。



↑エンジンは自社開発をせずに完成度の高いBMW製を少しチューニングしている感じです。
このエンジンも直列6気筒なのでE36型のM3のエンジンをスクワップしたものだと思います。
それにしても8000rpmまでまわせるのはさすがBMW製ですね。



↑最新作のWiesmann Roadster GT MF5はBMW M5のあのV10エンジンを積んでありました。
かなり速いんでしょうね。ボディワークもなかなか素晴らしいと思います。



↑後ろも昔のアメ車を思い起こす感じのデザインでレトロなんですけど走らせたら
すごく速いというギャップがまたいいですね。



↑内装もすごいですね。ミッションは察するにATのパドルシフトではないかと思います。
それにメーター類をすべてセンターコンソール部分に入れたのは凄いですね。
飛行機みたいにギシギシに詰まっています。



最近、FPSゲームにこだわり始めてなにかソフトがひとつほしいなぁと思っているところ
なんですね。一応今はバトルフィールド2なんかどうかななんて思っています。
理由は今のPCで快適に動くということと、少し古めのソフトなので安いということ
ですね。バトルフィールド2142も動きますが近未来は嫌いなので現代戦のバトルフィールド2
には憧れますね。


そう言えばネットをぐぐってたらバトルフィールド3が来年の冬に出るという話が
あるみたいですね。今度のバトルフィールドはまた現代に戻ってきての戦争らしい
です。新しい画像エンジンやらをふんだんに使ってVISTAとOS Xのみの対応でXPは無理
らしいのでDirectX10専用かもしれませんね。少し楽しみです。それでは!!







↑にゃごのブログを読んでいただきありがとうございました。
「おおっ!頑張ってるな!!」と思っていただいたら上の
バーナーをクリックしてください♪おねがいします!!

スポンサーサイト
別窓 | Test Drive Unlimited | コメント:2 | トラックバック:0
<<GeForce 8800GT[新製品] | アルテとその後・・・ | Crysis デモ版公開>>
この記事のコメント
ついに最後の車ですかぁ。
PGR3にも入ってましたよ!
テスト走行の一環として、
ニュルブルックリンクの24時間耐久レースに出場したそうですね。
個人的に、デザインは好きではないですが、凄い車だと思います。

BF2ですかぁ。
俺も欲しいなぁと思いつつ、そのままのソフトです。
BF2なら、快適に動きますからねぇ。

バッドカンパニーのような感じのサブタイトルがついてましたね。
Xbox360版の動画を結構、見るのですが、
一番新しいのだと、建物が普通に壊れるみたいですね。
BLACKみたいにようやくなってきてるみたいですよ。
PC版は多分、PCを再構成しなくては、いけなそうですね。
2007-10-29 Mon 23:04 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうなんですか、テストで走るなんてすごいですね。
私もデザインは少し……。

BF2よりも欲しいのが見つかったかもしれません。
同じBFシリーズですけど

なるほど。ここは無難にXbox360を待とうかな
と思いますが出ないかもしれませんよね。
う~ん、
2007-10-29 Mon 23:10 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
