最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【けいおん!Cagayake替え歌】Hatarake!BOYS【歌ってみた】
2009-08-16 Sun 22:33
こんばんは、今日は日本中のニートを元気にする歌を用意しました。もちろん元ネタは「けいおん!」になります。それの替え歌という感じですかね。今日は特にこれ以外に話題もないわけではないんですが、今後に取っておきたいので、今日はこれだけにしたいと思います。













スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ヤナセに行ってみた | アルテとその後・・・ | 【けいおん!】Don't say ”Lazy”- Band Edition-【Niconi☆school】>>
この記事のコメント
ニートだけではなさそうですね・・・。
2009-08-16 Sun 22:58 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
いえ、主にニートです。
2009-08-17 Mon 17:14 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
なんか、物凄い曲になっているみたいですねw

俺のP.Cは音は入るのですけど、画質とかが,,,,,,
カクカクwww

ホント、ダメなP.Cです orz
でも、俺はこの曲じゃ元気にはならないですわ orz

やっぱり元気が出るって言ったら あの曲です。

1st Priority (メロキュア

の曲が異常に元気の出る曲です^^;
暇が御座いましたらお調べになっては?

俺的にはイイ曲です^^
2009-08-17 Mon 18:54 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
そうなんですよ、曲というか歌詞はすごいですよ。

ああ、歌詞とか見れない感じですか。
確かにこの曲で元気は出ないですが、何か笑えます。

おおっ、いいセンスですね。
昔聞いたことがあるような気がしますので、
少し調べてみようかなと思います。
ゆーじっとさんオススメということで!
2009-08-17 Mon 23:27 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
