最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【けいおん!】Don't say ”Lazy”- Band Edition-【Niconi☆school】
2009-08-15 Sat 11:17
こんばんは、にゃごぴーです。今日は朝から更新していますが、ニコニコ動画でちょっとした紙動画を見つけてみましたので、紹介します。ひとつの曲をニコニコ動画が誇る神達がバンドを組んでいる動画です。

曲目は「けいおん!」の「Don't say "Lazy"」です。テッシュ姫の顔を初めて見た気がしますね。ホントに男なの?って疑いたくなるような美形です。夜に見られる方はエコノミーモードを回避する為に他のサイト経由で見るのもいいかもしれません。。












別窓 | ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:1
<<【けいおん!Cagayake替え歌】Hatarake!BOYS【歌ってみた】 | アルテとその後・・・ | 夏だ!海だ!どこだ?>>
この記事のコメント
あっ!
いっ?
うっ!
えっ?
おっ!
2009-08-15 Sat 19:44 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
いっ!
うっ?
えっ!
おっ?
あっ!
2009-08-15 Sat 21:31 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
やっと、P.Cを触ることができましたよ~(田舎帰ったりとかで。。

おおッ!!
K-ON!やん☆
Don't Say 'Lazy' は、チルノの次に流れる目覚ましのアラーム音ですw

やっぱり、目が覚める曲を聴かないと。。。
と思ってこんな感じの曲が毎朝6時に流れるのですw
2009-08-16 Sun 09:57 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
そうなんですか、帰省だったのですか?

K-ON!ですよ!!
さいきんこればっかりですね…。
「あずにゃん」最高ですよ~~☆
確かにこの曲は眼が醒めますね!

というか、毎朝6時に起きるのですね…。
見習わなければ……orz
2009-08-16 Sun 14:17 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ニコニコ動画を200%楽しむ本商品価格:1,050円レビュー平均:5.0 ニコニコ動画でのことなんですが・・・なぜかニコニコに行けなくなってしまいまし....ニコニコ動画でのことなんですが・・・なぜかニコニコに行けなくなってしまいました。500かけます!何故かいきな …
| アルテとその後・・・ |
