最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏だ!海だ!どこだ?
2009-08-14 Fri 19:36

こんばんは、にゃごぴーです。今日は親しい友達と共に愛知県の「知多半島」に行ってきました。国道19号線から247号線になってひたすら走っていきました。今日は約128kmは走りましたね、ですが途中で上の写真のバイパスがあったのでそこの区間はかなり快適に走ることができました!

それにしても今日はホントによく晴れた日じゃないかなと思いましたね。これだけ晴れたらホントに気持ちいいというかいいでしょうね!今日は海を「見に」行ったのですが、「泳いでる」人には本当にいい日になったのではないかなと思いました。

しかし、結構直射日光が厳しかったので熱中症とかには気をつけないとなとは思いましたね。助手席の親しい人もかなり直射日光にやられ気味でしたので…。。
そんなわけで、今日はこれで終わりましょう。
それでは、また~☆







スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<【けいおん!】Don't say ”Lazy”- Band Edition-【Niconi☆school】 | アルテとその後・・・ | 現在の壁紙たち>>
この記事のコメント
海に行ったんですか、良いですね!
確かにバイパスは、良いですよね!
無料だし、走りやすいし、群馬旅行の時もバイパスを通りましたが、走りやすくてよかったです。
そうですね、東京も今日は良く晴れていました。

こんな日に海に入るのは気持ち良いと思いますよ。
確かに熱中症は注意ですね。
2009-08-14 Fri 21:51 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですね、よかったです!
そうなんですよね、バイパスはなかなかいいものですね。
そうなんですか、群馬県にもあるんですね。
今日は全国的に晴れていましたよね!

そうですね、快適じゃないかなと思います。
そうなんですよね、かかったら結構厄介ですからね。
2009-08-15 Sat 00:29 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
