最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
現在の壁紙たち
2009-08-13 Thu 22:07

こんばんは、にゃごぴーです。最近「けいおん」というアニメにはまっています。4(+1)人が軽音楽部という廃部寸前の部活を立て直していくアニメなんですが、これがまた萌える要素が満載なんですよね。主人公の「平沢唯」というのが「萌え要素100%」な女の子なわけなんですよね。

そんなわけで現在の壁紙はその「ゆい」じゃないかと思われるかと思いますが、京都アニメーションはそんなヌルイ会社ではないわけでございまして、「ゆい」の上を行く「あずにゃん」という極上がいるわけなんですね。ちなみに上で「はみはみ」してるのが「あずにゃん」です。というわけで今の壁紙はこれになります。



2種類ありますが、それはツインディスプレイだからということです。前に「アクオス」を紹介したことがあったんじゃないかなと思いますが、そのアクオスがPC接続可能だったものでツインにしてみました。ブログを更新しながらアニメを見れるのでなかなか……というか、かなり使えます。

そんなわけで明日はニコニコ動画で面白い動画を紹介しようかなと思います。
それでは、また~☆








スポンサーサイト
別窓 | PC | コメント:2 | トラックバック:0
<<夏だ!海だ!どこだ? | アルテとその後・・・ | 【Top Gear】Series13 Episode7 4/4(字幕@工事中)>>
この記事のコメント
あっ!!!
2009-08-14 Fri 10:49 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
いっ!!!
2009-08-14 Fri 17:31 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
