最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Top Gear】Series13 Episode7 4/4(字幕@工事中)
2009-08-11 Tue 23:49

こんばんは、にゃごぴーです。最近運転免許を取得したせいか、夜な夜な出かける習性が付いてしまいそうでなんだかなぁという感じのにゃごですが、やはり車の運転は面白い分責任も重大ですね。しかも名古屋の人々は初心者マークのある車に平気で割り込んできたりしてくるのでイラっとすることもしばしば…。

だけど、たまに道を譲ってくれたりしてくれるのでそういうところはホントにありがたい。しかし、そういう丁寧なドライバーがいる反面、悪質なドライバーもいるのでどうしたものか……。もうすぐ東京に行くと言うのにこんなんで大丈夫なのか、自分……。。。

さて、まぁそんなわけでTop Gearを見る見方も変わってきたなぁと思うにゃごなんですが、今日のTop Gearは「スーパーカーの終わり、すなわちTop Gearの終わり。」そんな感じです。どうなってしまうのかTop Gear…大丈夫なのか???












スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<現在の壁紙たち | アルテとその後・・・ | 【Top Gear】Series13 Episode7 3/4(字幕@工事中)>>
この記事のコメント
V12ヴァンテージの部分だけ字幕が付いていましたね。

個人的には、ゲストのトークの場面に字幕を付けて欲しいといつも思ってしまいます。
なんとなく、笑えるようなことを言っているのは、わかるのですが、何で笑っているのかはわからないからですね・・・。

最後は、なかなかでした。
ジェレミーの言葉が少し引っかかりますけどね。


ちなみに、東京のドライバーのマナーは、良いと思いますよ。
結構、初心者マークのある車だと、それなりに色々してくれます。
まぁ、少しだけはマナーの悪い車も見かけますけどね・・・。
2009-08-12 Wed 08:05 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうなんですよね、固定字幕のテストなのかもしれません。

そうなんですよね、いつも面白いことは言っているとは
思うのですが、内容がさっぱりなので笑えません。後々
字幕が付くと笑えるんですが。

そうなんですよね、ジェネミーの言葉が最後みたいで
なんだか寂しい感じがします。


かなりそうだと思いますよ。
名古屋よりもかなりいいドライバーが多いのではないかな
と思います。みなさんゴツイ車を乗ってる割にはマナーが
いいんですよね。名古屋だと軽でもベンツでもマナーが
悪いの一言に尽きます。
2009-08-12 Wed 22:50 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
