最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Top Gear】Series13 Episode7 3/4(字幕@工事中)
2009-08-10 Mon 22:31

こんばんは、にゃごぴーです。昨日はいろいろあって更新できませんでしたので、今日はTop Gearを紹介します。そんなわけで今日のTop GearはシロッコのCM作りの続きと久しぶりにクールウォールです。

前回のCM作りはなかなかうまいこと行かずに苦戦していましたよね。今回で完成させますが、さてどうなってしまうのでしょうか?久しぶりのクールウォールではハモンドが遂に最終兵器を使ってしまいますね。












別窓 | ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0
<<【Top Gear】Series13 Episode7 4/4(字幕@工事中) | アルテとその後・・・ | 【Top Gear】Series13 Episode7 2/4(字幕@工事中)>>
この記事のコメント
俺のP.Cも寿命かな?
なんか、見れません orz

ってか、見ようとしたら普通にエラーが発生するぐらいなのでw

んで、ちょっと俺のブログ覗いてみてくださいよw
なんか、面白い記事を載せたので。。
2009-08-10 Mon 23:21 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
色々な種類のCMが出てきましたね。
最初に流れたRX-8とアルファが出てくるのは、色々な理由で厳しいでしょうね。
個人的には、前回のジェレミーのシロッコの後ろで爆発するのが、一番良かったかなぁと思いますけどね。

ハモンドとジェレミーの対決(?)は、なかなか面白いですね。
2009-08-11 Tue 08:44 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
う~ん、インターネットの回線の問題かもしれない
かもですね。ネットが不調だと見れないと思います。

う~ん、エラーは頂けないですね。

おっ??
そうなんですか、では早速お邪魔しますね!!
2009-08-11 Tue 15:57 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですよね。かなり面白いものが多かった
かなと思います。RX-8が抜いていく奴は
途中まではよかったんですけどね。
爆発は迫力があっていいと思いますが、
訴えるものが何もないのがダメなんじゃない
かなと思います・・・。

そうですよね!
2009-08-11 Tue 16:01 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
