最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Call of Duty 4 Modern Warfare
2007-10-25 Thu 23:45
こんばんはにゃごぴーです。今日は本来TDU最後の車を紹介するはずだったのですが
昨日ダウンロードして感銘を受けたゲームがあるのでそのことを紹介します。


そのゲームは「Call of Duty 4 Modern Warfare」というゲームでCall of Dutyシリーズの
最新作になります。現在ではPS3とXbox360、WiiからCall of Duty 3が出ていますが
それは残念なことにパソコン版がないCall of Dutyでした。

というか、そもそもなぜ今になってCall of Dutyなのか?というと、学校で友達と戦争に
ついて話してたときにその友達が絶賛していたので4GamerというPCゲーム専門の情報サイトで
探してデモ版があったのでダウンロードしてみたということなんです。

まず最初にデモ版のファイルの大きさに感銘を受けました。大体ゲームのデモ版は
500MB~1GBぐらいの大きさですがこれは1.4GBという半端じゃなく大きいファイルで
ダウンロードするのに相当時間がかかりました。(なぜならインターネット回線が
素晴らしく遅いからです。YahooBBですが8Mタイプという最低のものなので………。)
余談ですが11月から家もとうとうインターネットが光になるんですよ。少し楽しみです。


それでインストールはまぁ無事に終了してそこで私の頭に4Gamerで見た物凄く綺麗な
スクリーンショットを思い出して「ふう、重いのかなぁ~」とか言っていました。
なにせメモリーが1GBしかないのでなんでもドキドキなんですね。
起動したらいい意味で裏切ってくれて素晴らしい画質の割には最高設定でもそこまで
重くはありませんでした。(ですがマウスの解像度が悪いので思うように狙って撃てませんでした。)
ですが、やはりメモリー2GBは必須事項なんだなぁと実感しましたね。早々にアップしたい
と思います……。



結論から言うと英語のベンキョウになると割り切っていいから早く欲しい!!という
感じになりました。とにかく敵兵の動きや背景などがとてつもなくリアルなので
是非手に入れたいと思います。


ここに9枚ほどスクリーンショットを撮ったので貼り付けておきます。
解像度は1280×1024です。少し大きめなので気をつけてくださいです。
それでは!








↑にゃごのブログを読んでいただきありがとうございました。
「おおっ!頑張ってるな!!」と思っていただいたら上の
バーナーをクリックしてください♪おねがいします!!


スポンサーサイト
別窓 | Forza Motorsport 2 | コメント:4 | トラックバック:0
<<Crysis デモ版公開 | アルテとその後・・・ | TVR TuscanS>>
この記事のコメント
Call of Duty 4ですかぁ。
まだ、ダウンロードも体験もしていないので、何ともいえませんが、
Call of Duty 3はXbox360版を体験版で遊びました。
個人的には、WWⅡより、現代戦を好むので、
あまり、3は好きにはなれませんでしたけどね。
でも、4であれば気に入りそうですが、
BF2の自由度を持つ戦争ゲームではないと思うので、少し残念です。

話は違いますが、かなり前に出た(日本では)PS2のみの
BLACKというゲームをPCでやりたいです。
(BLACKには、PC版はありません)
ただ、それだけでした。
2007-10-26 Fri 19:27 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですね。CoD3は古めですがCoD4はかなり現代
な設定なのでかなり楽のしめマス。
BF2みたいな自由度の高いものではなくミッション的
なので好き嫌いがあると思いますね。
個人的にはミッション派です。

BlackはPS2のみでしたね。ですけど私はゲームパッド
でプレイするのはどうも苦手なのでマウス&キーボードで
やりたいです。それにBLACKの日本語版はなかった
ような気がします。
2007-10-26 Fri 21:15 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
BLACKは日本で販売されている(いた?)PS2版であれば、
日本語ですけどね。
2007-10-26 Fri 22:29 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうなんですか、知らなかったです。
2007-10-27 Sat 19:31 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
