最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Top Gear】Series13 Episode7 2/4(字幕@工事中)
2009-08-08 Sat 23:55

こんばんは、にゃごぴーです。今日は何かと時間がなかったので、カンタンに更新してしまおうかなと思います。今日は前回の続きのTop Gearでニュースコーナーの続きとジェネミーとジェームスがシロッコのCM作りを行います。

ニュースコーナーではバカな車に乗っている人ほどバカな事故を起こすというもので、CM作りは「シロッコの良さをスポイルした」というのはNGというなんというか訳の分からない状態です。ともかくご覧下さいませ!












別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<【Top Gear】Series13 Episode7 3/4(字幕@工事中) | アルテとその後・・・ | 運転免許証>>
この記事のコメント
最初の方は、投稿動画の面白動画集でしたね。

シロッコのCM作成ですか。
やっぱり、シロッコは良いですね。

シロッコの後ろで爆発しているのが、インパクトがあって良い感じでしたが、どんなCMになるんでしょうね。
2009-08-09 Sun 18:01 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですね、面白い動画が多かったです。
でもすごい事故が多かった感じがしますね。

いいですね、一回実車が走っているのを見たことがありますが、
すごくワイドボディでいい感じな車ですよ。

そうですよね、ジェネミーが1回目に作ったCMですね。
最終的にどうなるのかは今日の更新をお楽しみにして
いてくださいね。
2009-08-10 Mon 18:28 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
