最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Top Gear】Series13 Episode7 1/4(字幕@工事中)
2009-08-06 Thu 20:58

こんばんは、にゃごぴーです。今日はTop Gearのエピソード7を紹介していきたいと思います。エピソード7って、今シリーズの最終なんですよね。なんかあっと言う間な感じでしたが結構長い間やっていたのかなと思います。

それだけ時間を忘れさせる何かがあるんですかね。そんなわけで今日のは、エンジンの代わりに猫を積んだ車が登場します。ニュースコーナーでは新型フェラーリとF1のM.シューマッハーの復活とマッサの事故についてです。












スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<運転免許証 | アルテとその後・・・ | 長期的に更新できないかも…>>
この記事のコメント
見る暇がなかったので、今日になってしまいました・・・。

うーん、エピソード13が最後のようですね。
「final show series」と言っているように聞こえたので・・・。

アウディ S4のデザインはなかなか良いですよね。
個人的には、1つ前のデザインが一番好きでしたが、この型のデザインも好きです。

ヴォクスホールVXR8のは、驚くぐらいのスーパーチャージャーの音が響きますね。
音響効果だと最初は思いましたが、そうでもない感じでした。
でも、これぐらい聞こえると、これはこれで良いかなぁと思えるぐらいですね。

HSVマルーは、面白いですね。
ピックアップトラックみたいな車なのに素晴らしく遊べるような感じの車ですね。
2009-08-08 Sat 22:25 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうだったんですね。
それはお疲れ様です。

そうですね、このエピソード7で最後になってしまいますね。
なんとも寂しいですが、次のシリーズに期待です。

そうですよね。私もこのデザインはなかなか好きです。
なんというか直感的にかっこいいと言いますか、なかなか
刺激的でいいと思います。

そうですよね、本当に猫が中にいるんじゃないの??
というような音がしているのは、初めはやらせかなと
思いましたがそうでもないようなので、これはこれで
なかなかいいんじゃないかなと思います。

そうですね、面白く遊べていい車じゃないかなと思いますよ。
2009-08-08 Sat 23:59 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
