最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TVR TuscanS
2007-10-23 Tue 23:47
こんばんはにゃごぴーです。今日はTDUの更新をしたいと思います。今、テレビを
見ながら更新しているのですがニュースでコンパクトカーのことを言っていました。
私の父親、母親共に車を持っています。父は2400ccのセダンで母は1300ccのコンパクト
カーです。2台の税金などって結構高いんですよね。この前初めて詳しく聞きましたが
思っているよりも高くてびっくりしました。




↑この車を日本で持つとしたら税金は高いんでしょうね。ですがTDUならソフト代
の7000円ぐらいで持ち放題です。いいですねぇ。



↑この車はこの前紹介したサガリスと同じメーカーのTVRでエンジンも同じで
性能もほとんど同じで値段が少し安いという感じです。なので詳しい説明は
省きます。



↑こっちの車のほうがずんぐりした感じで重いんだろうなぁと思いましたが
見てみると20kgぐらいしか変わらないことに驚きました。



↑マフラーはかっこいいですね。弾丸マフラーみたいな言い方をするのでしょうか。
よく分かりませんがかっこいいですね。



↑内装もサガリスみたいに奇抜なデザインだと思います。



最近、パソコンの性能を上げようかなと思っていろいろと考えている最中なんです。
変更場所はビデオカードとメモリーを変えようかなと思っています。メモリーは
現在1GBしか付いていないので2GBに容量アップ&現在相性が最高に悪いので信頼性の
あるメモリーを取り付けたい。ということと、

ビデオカードは11月ごろに8800GTという新しいチップ搭載ボードが出回るらしいので
それに期待したいです。どうやらC2D E6600+2GBメモリーで3DMark06で10780ぐらい
出るらしいです。現在C2D E6600+1GBメモリー+7900GSで4000ぐらいなので一気に2倍
以上ですね。これでますますTDUが快適になればいいなぁと思います。どうなるか
わかりませんけどね。それでは!!






↑にゃごのブログを読んでいただきありがとうございました。
「おおっ!頑張ってるな!!」と思っていただいたら上の
バーナーをクリックしてください♪おねがいします!!
別窓 | Test Drive Unlimited | コメント:2 | トラックバック:0
<<Call of Duty 4 Modern Warfare | アルテとその後・・・ | TVR Sagaris>>
この記事のコメント
そうですね。以外に税金は高いかもしれません。
今日のだと、年間10万円ぐらいになります。
それでも、いい車は良いですよね!
TVRというのが、
すぐわかるようなデザインが採用されているのが、いいですよねぇ。

PCのアップグレードですかぁ。
いいですねぇ。
俺にもあるには、あるんですけどねぇ・・・。
2007-10-24 Wed 16:50 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですか、でも10万円を払ってでも
乗ってみたい車ですね。これは。

あるんですか。いいじゃないですか。
2007-10-24 Wed 22:33 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
